画像多めのブログに相成ります。
φ(-ω-`*)



今年は、桜の開花が異様に遅いですな。
ヽ(´・ω・`)ノ

花見の日程を組んでしまひ、リスケできず、蕾の桜を見てお花見している人たちも多ひやうです。
ヽ(  ´・ω・)ノ


そもそも、今年の開花予想って、「例年より早い」とゆーものだったんだけどー。
ヽ(#´・ω・)ノ


ま…
(´-ω-`*)

俺には、な~んも被害がないから、どーでもいいや(笑)。
<(・з・)> ~♪





けふは、午後から日比谷有楽町事務所に出勤。
⊂ニ(^ω^)⊃キーン


小手指からのFライナー
(´-ω-`#)

ムーミンラッピングトレイン40000系でありました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 


なーんて
(´・ω・`)ゝ”

俺ってば、ムーミンなんて、まったく興味ないんだけどー。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


カルピス子ども劇場だったら…

(´-ω-`*)

 

なんてったって、フランダースの犬と、あらいぐまラスカルなので~あります!
(`・ω・)ゝビシッ!

 







西武線・丸の内線ともに、結構混雑してたんだけど…
(´-ω-`;)

やはり俺の隣には、だ~れも座りません(笑)。
((・ω・。*三*。・ω・))ぅ-ぅん


座ろうとして、俺の様相を見てギョッとして、別の席に移動する人多数。
( *´艸`)


みんな、ありがと
(*ノωノ)キャ

俺は快適です♪
(*^~^*)ゝ


けふは、クロミちゃんスカジャンクロミちゃんパンツとゆー出で立ち(爆)。
(っ〃'ω')っ




けふの有楽町…
(´-ω-`;)

15時くらに降雨ござひました。
(;´・ω・)ゝ


おかげで日差しなかったので、16時半からランニング
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


警視庁方面
(  ´・ω・)σ



大手門付近の枝垂れ桜は、半分以上散っておりました。
(;´・ω・)ゝ

乾門警備派出所の前の寒桜は、完全に葉桜に。
ヽ(;´・ω・)ノ


みなさんが興味ある千鳥ヶ淵公園の桜は、2分咲き程度。
(  ´・ω・)σ

でも、ほとんどの桜は、まだまだ蕾です。
(  ´・ω・)σ


お花見、来週末じゃないのかなあ
(。-`ω´-)ンー



唯一満開なのは、国立劇場前の桜のみ。
(´・ω・`)つ

こちらの桜は、ソメイヨシノよりもピンクが強い種類で、若干早く咲くやうです。
(´・ω・`)つ




カンケーないけど…
(´-ω-`*)

大昔、国立劇場で、「漫才新幹線」とゆー高視聴率番組が収録されてましたな。
(´-ω-`)oO○


西のやすきよと、東のセントルイス激突みたいな企画でやんす。
(  ´・ω・)σ


漫才ブーム前夜…
(´-ω-`#)

やっぱ、東京の漫才といったら、ツービートじゃなく、なんてたってセントルイスでありました。
ヽ(#´・ω・)ノ


セントルイス、両人とも、お若くしてお亡くなりになられたけど…。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁



一周回って来て、暗い雲が立ち込める帝劇前
ε=(。・д・。)フー

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村