けふは、画像ばかりのブログにて、相すみませぬ。
ヽ(;´・ω・)ノ



昨日は、東京駅に用事がござひましたので、日比谷有楽町事務所に出勤。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


春休み中で、しかも土曜の東京駅…
(´-ω-`;)

激混み参りました
_( _* -﹏-)_ ズル…ズル



夕方、例によって皇居ラン
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!

 


右足小指の魚の目液体窒素で焼いてもらったばかり…
(´-ω-`;)

さすがに2日連続で休みたくなかったので、無理を押して出ましたわな。
(・`ω´・+)シャキーン


走り出した途端、指がもげそうなほどの激痛
(´-ω-`;)

ま、2~3km走っちまへば、痛みも慣れます(笑)。
⊂ニ(^ω^)⊃




帰りは、遅い時間のラビュー
ワーイε=ヾ(*・∀・)/



夕食は、ナナチキ(セブンイレブンのチキン)、刻み梅のおにぎり…。
v(o・ω・o)ノ゙

そして、メーカーズマーク(バーボン)をロックで飲みながら帰ります(笑)。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙







けふも痛みがあったけど、狭山丘陵をなんとか8km
(((((((((((っ・ω・)っ

ま、楽しく走れました
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





本日にて、つひに今場所、終わりました
ε=(。・д・。)フー


大関陣がパッとしなかった部分ござひますが、若手力士の躍進
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

素晴らしい場所でござひました
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸



五所川原出身の尊富士110年ぶりの新入幕優勝の快挙!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


優勝インタビュー、とても良かった!
ヾ(*ゝω・*)ノ

 

放送席の師匠・伊勢ヶ濱親方(旭富士)も、ニッコニコ。

( *´艸`)







ここ数日のクロモコ寝顔画像
٩(♡▽♡ )۶♡

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村