いやさ…

俺だって、一年中元気でいたいんだけれども…

 

そう、うまい具合には、行きませぬ。

 

 

具体的固有名詞は、出せぬのですが…

一週間前、某有名ラーメンチェーン店のラーメンを食べましたら…

 

すっかり体調を崩してしまひましたわな(汗)。

 

 

それ以来、食欲もなく…

胃腸が、本調子ではありません。

 

日々、無理に食べている状態

 

 

お金をドブに捨ててもいいから…

おかしひと思ったら、食べずに、すぐ店を出ることが肝要ですな。

 

 

 

一口食べ、薬品臭がしたんですよ。

健康被害を懸念したんですよ。

 

でも…

俺も、意地汚ひから…(笑)

 

無理に、完食いたした次第。

 

 

さすがにスープまでは飲めませんでしたが…

それ以来、体調ボロボロ…(汗)。

 

参りました。

 

 

 

 

けふは、日比谷有楽町事務所に出勤。

新宿三丁目駅で下り、すべてを脱ぎ去り(笑)、準備運動。

 

 

新宿伊勢丹を起点に、有楽町までランニング

 

 

赤坂日枝神社に参拝。

 

国会議事堂

 

桜田門丸の内ビル群

 

 

 

 

 

You Tube見ていたら…

オススメで、1997年の春の天皇賞が出て来て…

 

田原成貴騎手マヤノトップガンの映像を見て、改めて感動してしまひましたわな

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村