けふの紅葉ツーリングにご参加の方々、お疲れさまでした。
(´・ω・`)/~~


昨日は大雨…
(´-ω-`#)

そのため、中央道早朝から濃霧…(汗)。
(´-ω-`;)


結果…
(´-ω-`*)

それが、良い方に転びました。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


談合坂スマートICを下りたところで、素晴らしい雲海を眺めること叶ひました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 


そうそう。
(´・ω・`)つ
 

 

久々!

m9(`・ω・´)

 

ミナたん(ミケさんの奥方)登場!
ドモ~♪ヽ(^-^ )


カッコいいトライアンフに乗り換えてらっしゃひました。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


 



けふ最初の訪問地、紅葉の名所・猿橋で、ハッチさん合流。
(*^o^)乂(^-^*)

素晴らしい紅葉を見ることできました。
ヾ(*ゝω・*)ノ



 

 

 


20号を甲府方面へ向かひ、道の駅甲斐大和へ。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


早朝暗いうちから出てきてるので、みな小腹が空いたやうで…(笑)
(・´ω・)

パンを食べながら歓談。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ


小生、ハムチーズパンぶどうサイダー
(๑¯﹀¯๑)

 



その後、勝沼~塩山~柳沢峠へ。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

富士山の見える展望台で小休止。
ε=ε=(ノT▽T)ノ

 

 

半分雲がかかって、残念(汗)。

...イジイジ(((。_ _)σ|壁




記念撮影後、奥多摩湖畔に下り…
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

陣屋さんで、手打ちそばを食す。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/


毎回お決まりの、ヤマニンさんお食事ショット。
(≧[◎]o パチリ!

撮影後、刺身こんにゃくを、すべて小川先生に奪われておりました。
(*ˊ艸ˋ)


小生、なめこかけそばをいただきました。
v(o・ω・o)ノ゙




その後、青梅に戻り…
(´-ω-`#)

ログハウスのカフェらびっとさんに入り、しばらく歓談。
(*・∀・*)人(*・∀・*)

 

 

 

 

けふの俺は、「うる星やつら」ラムちゃん長袖Tシャツでありましたが…(笑)

(´-ω-`*)

 

寒くて寒くて、ジャケットを一度も脱ぐこと無く終わりますた。

(σω・`*) ショボ-ン 

 

 


秋の日は釣瓶落とし…
(´-ω-`*)

暗くなる前、15時過ぎには、解散の運びとなりました。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



とても楽しい一日でした。
キャッ! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャッ!

小川先生より、みなさま全員無事帰着の連絡入り、とても嬉しいです
v(*'-^*)ゞ


また次回~♪
(´・ω・`)/~~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村