気温は、そこまで上がりませんでしたが…
(´-ω-`#)

蒸し暑い一日でござひましたな。
ヽ(#´・ω・)ノ







残念なことに…

(´-ω-`#)


またこの頃、人身事故が目立ちます。
(;´・ω・)ゝ


数日前も、小手指駅特急ラビュー人が飛び込み、駅周辺は騒然としていたやうです。
ヽ(;´・ω・)ノ



ま、死ぬほど追ひ込まれていたのでしょうよ。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン

俺だって、こんな仕事やっておりますから、気持ちは理解できますし、可哀想にも思ひます。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


だけど…
(´-ω-`;)

駅員さんが一番可哀想!
m9(`・ω・´)



昔、俺の知り合ひに、数人、私鉄某S線駅員さんがおりました。
(  ´・ω・)∩


「池袋とか、所沢とかの、花形駅勤務だったらいいけど、辺鄙(へんぴ)な駅だとつまんなくね?」
って尋ねたら…
ヾ(・ω・`。)

「いやいや…。辺鄙な駅の方が暇で楽だし、○体の片付けをやらならくていいから…。」
なんて言っておりました。
(´・ω・)フーン



人身事故があると、乗客の我々も大迷惑でありますが…
(´-ω-`#)

片付けしなきゃならない駅員さんが、一番お気の毒です。
ヽ(;´・ω・)ノ


その日一日、ご飯なんて、食べれなくなってしまふことでしょう。
~((--*)(*--))~う-うん..

職業とは云へ、お気の毒と云わざるを得ません。
~((--*)(*--))~う-うん..



自死を選ぶこと自体、よろしくないのはもちろんのこと…
(´-ω-`)

鉄道に飛び込むことだけは、やめていただきたいものです。
 (´・д・` 三 ´・д・`)



ま…

(´-ω-`)


けふも、何ごともなく、有楽町に出勤できましたよっと。
⊂ニ(^ω^)⊃


この8~9ヶ月一日置きに、小手指駅銀座駅を行ったり来たりしたけど…
(´-ω-`*)

運の良ひことに、人身事故の影響を受けたのって、たった一日でありました。
v(・ω´・+)ノ゙

 

 

 


夕方より、皇居ラン
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


どうも湿気が多いと思っておりましたら、途中から降雨
(;´・ω・)ゝ

しかし、快適に走れました。
(((((((((((っ・ω・)っ







本日の夕食は、マック
(  ´・ω・)∩

なーんか、ときどき食べたくなります。
(  ´・ω・)∩


事務所のビルの隣には、ウェンディーズが入っておりますが…
(´-ω-`*)

ネットでマックのメニューを見ましたら、無性に食べたくなったのです。
(*__)ノ彡☆バンバン!



有楽町ビル地下のマックに、買ひに出ました。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

倍Wチーズバーガーセット 750円也。
(σ´・ω・)σゲッツ!

 

 

美味しかった!

ヾ(*ゝω・*)ノ

 


 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村