あーねー。
(´-ω-`)


俺もさ…
(´-ω-`*)

床上浸水床下浸水を、数回食らってる人間だからさ…
(´-ω-`;)


大雨が来ると、イヤなものがあるんよ(汗)。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン



けふの埼玉県北部の集中豪雨は、ものすごかったやうですな。
ヽ(#´・ω・)ノ

避難する人も出たやうです。
ヽ(;´・ω・)ノ



南部の所沢でも、かなりのもので…
(´-ω-`#)

ほんの短時間で、川の水位が危険なところまで来ました。
Σ(・Д・ノ)ノアウッ


川のそばにお住まいのみなさま、これからの時期の集中豪雨には十分お気をつけあれ。
(´・ω・`)/~~

 

 

 

所沢事務所のルドベキア・タカオ



 

 


小生、けふは、トレーニング日
ヾ(`・ω・´)b


ウェイトトレーニングを順調にこなし…
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ランニングの段になったら、雨が降り出しました。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



雨でも汗でも、どーせ一緒でありますから…(笑)
(´-ω-`#)

なんとかかんとか、走り切りました。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


その後、夜になって集中豪雨ですわな(汗)。
(;´・ω・)ゝ


 

 

豪雨の音を聞くと、クロモコが落ち着かなくなり、足や爪を舐め続けます。

(・ω・`lll)

 

 

 

 

 


昨晩、お客さまと話していて、横浜銀蝿のリーダー、嵐(らん)さんの訃報を聞きました。
━━━━(・ω・`  )━━━━!!

驚くとともに、結構ショックでありました。
(σω・`*) ショボ-ン


俺と同様、ベストテンを見て育った世代にとっては、かなりの衝撃でありませう。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁

嵐さん、伊藤蘭さんのファンだったから、その芸名にしたんだよな…。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁



好きな曲、いろいろあるけど…
(´-ω-`)

時期的に…
(´-ω-`*)


夏目雅子さんのカネボウのCMソングにもなった「おまえにピタッ!」でも、貼っておきますか。
ピタッ!! φ(〃 ‥)ノ ゜ 。【動画】

嵐さんのご冥福をお祈りいたします。
(´・ω・`)/~~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村