俺ってば…
(´-ω-`;)

昨日の午後は、銀座でトンカツを食べ、生ビールを堪能しておりましたが…
σ(´・ω・`)


今朝の9時前には、富士山の頂上剣ヶ峰3776mに立っていますわな。
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧


気圧が低すぎて、顔がシワシワです(笑)。
(´・ω・`)ゝ”

 


こーゆーことです。
( ー̀ωー́ )✧ドヤッ

これぞ、俺のクォリティです。
( -`ω-)✧


一切、言い訳いたしません。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


有言実行。
(・`ω´・+)

やると決めたことは、必ずやり切ります。
(・`ω´・+)


しかも…
m9(`・ω・´)

今年は、2時間台!で駆け上がりました。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ドヤッ、ドヤッ!

 

 

年々、ベストタイムを塗り変へてますぞ。

(๑• ̀ω•́๑)✧

 

 


富士山火口
(  ´・ω・)σ

 

 


世の電波スピ系カウンセラーや、インチキ霊能者の類が、やたら「修行」とゆー言葉を多用するので…
(´-ω-`#)

俺は敢へて、「修行」とゆー言葉を封印しておりました。
ヽ(`~´#)ノ


「トレーニング」
とゆー呼び方をしておりました。
~((--*)(*--))~う-うん..

与太者どもと、一緒にされちゃ敵ひませんもの。
~((--*)(*--))~う-うん..

 



しかし…
(´-ω-`#)

けふは、敢へて使ひますぞ。
m9(`・ω・´)


これぞ修行です。
v(・ω´・+)ノ゙

これぞ、空海の云ふところの
「乾坤は経籍の箱なり」
なんです。
ヾ(`・ω・´)b

 

 

部屋の中でウーウー云ってたって、な~んも始まりません!

ダァメ!! x(´・д・` 三 ´・д・`)x ダァメ!!

 

「畳の上でのお経」なんて、な~んの修行にもなってません!

ちなぅ (´・д・` 三 ´・д・`) ちなぅ

 

 


剣ヶ峰までの坂、通称・馬の背
(  ´・ω・)σ

 



霊峰富士浅間神社木花開耶姫命
(´-ω-`*)

いろいろ呼び名はござひますが…
(´-ω-`#)


富士山こそ、神さまであります。
(  ´・ω・)∩


この仕事をしてる限り…
(´-ω-`*)

生きてる限り…
(´-ω-`#)


年一回の参詣(富士登山)は、やり続けますぞ。
(・`ω´・+)

そのためにも、日々鍛へ続けます。
(・`ω´・+)



みなさまも、敬ってるふりなんてしてないで、是非登ってみてくださいな。
m9(`・ω・´)

言い訳ばかりしてないで、やってごらんなさいな。
m9(`・ω・´)


登らぬとわからぬこと、感じられぬことがたくさんありますぞ。
(*__)ノ彡☆バンバン!

登るたびに、学び気づきがござひますぞ。
(*__)ノ彡☆バンバン!


ネット情報投稿動画ですべてを判断し、ウーウー唸る人生なんて、おやめなさい。
m9(`・ω・´)

富士山に登らずして、偉そうに「日本の神」を語るんですか?
m9(`・ω・´)


あっ。
Σ(・ω・`  )

天文学の「て」の字も知らないのに、「宇宙の意思」なんて語っちゃってるんだから、別にそれでいいのか(笑)。
m9(^Д^)


なーんて(笑)。
(´・ω・`)ゝ”





あーねー。
(´-ω-`*)

でもねー。
(´-ω-`#)


昨夜レンタカー借りて、夜中に2時間走り、富士宮登山口まで行ったはいいけど…
(´-ω-`*)

朝まで、雨が止まず(汗)。
(ノω-;)ハア…


あまりに危険だから、けふは中止にしやうかとも思ひました。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁
 


でも、朝6時前…
(´-ω-`;)

少し雨が弱まったので…
(´-ω-`#)


ラスカルのTシャツの上に、コロンビアオムニテックのウィンドブレーカーを着て出発!(笑)
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!



結果…
(´-ω-`*)

朝の7~8時には、ピーカンになりました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まさに神の力なり…
Σ(・Д・ノ)ノアウッ

ありがたや。
ドモ~♪ヽ(^-^ )
 

 


この雲海を見て!
v(o・ω・o)ノ゙

雨雲は、はるか下です!
ヾ(*ゝω・*)ノ

 

 

 



お恥ずかしながら…

(´-ω-`*)

 

途中、転倒とゆーか…
(´-ω-`)

 


ちょい滑落してしまひ…
(´-ω-`;)

足をはじめ、いろんなとこ怪我しちゃったけど…
(´-ω-`#)

 


奇跡的顔面を打たずに済みました
ε=(。・д・。)フー


完全に、頬骨か鼻骨を折ったと思ひましたわな(汗)。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン

この話は、また今度。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン



そうそう。
(´・ω・`)つ

去年もお会ひしたベテラン登山者の方に、八合目でバッタリ会ひました。
━━━━(・ω・`  )━━━━!!


山って、不思議なものです。
(  ´・ω・)∩

この話も、また今度(笑)。
(´・ω・`)ゝ”



日本一の場所での、ピザポテト一気食いは、サイコーです!
( • ̀ω•́ )✧

 

 

毎年、富士登山を終へた日の恒例行事

(´-ω-`*)

 

神さまに感謝しながら、日本酒がぶ飲みするからさ…(笑)。

(´-ω-`;)

 

 

相談待機できなかったら、ごめんなさい。

ヾ(・ω・。*) ミノガシテクレヨ~

 

 

その代わりと云っちゃ、なんだけど…

(´-ω-`#)

 

動画上げときます。

φ(-ω-`*)

 
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村