な~んか、すみません。
(;´・ω・)ゝ


もっと面白い記事でも書きたいところなんだけど…
(´-ω-`;)

やることが多すぎて、ブログに手が回りません(汗)。
ヽ(;´・ω・)ノ



まったく時間がない証拠に、ここ数日、睡眠時間も6時間切ってますし…
(´-ω-`#)

昨日、けふと、ランニングすらできませんでした。
ヽ(#´・ω・)ノ


明日、明後日で、ウェイトトレーニング含め、みっちり追ひ込もうと思っちょりますが…
(´-ω-`*)

またもや、あっちこっち動かねばならぬ用事もござひます。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


落ち着くのは、年内どころか、来月中旬くらひかなぁ…。
(。-`ω´-)ンー


ま、とにかく…
(´-ω-`)

走り続けますよっと。
(・`ω´・+)シャキーン





さて。
(´・ω・`)つ


大晦日にやっております「夕陽を見送る会」でござひますが…
(´-ω-`)

例年、狭山湖堤防で催しておるのですが…
(´-ω-`#)


元従業員がバイクの免許を取ったカンケー上、

「バイクでどこかに集まろうか」

なんて案がござひまして…
(´-ω-`;)

「ちょーど空いた3時間」
を使ひ、奥武蔵の山の上まで、バーっと下見に行って参りました。
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


「西側が開けたところ」
を探すのに、これまた難儀いたしまして(汗)。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


見つけたとしても、山に阻まれ、日没が30分ほど早くなるし…
(・ε・`  )

杉の植林が伸びて来てるせいで、景観も阻まれてるし…
(・ε・`  )


なかなかもって、富士山が綺麗に見へる場所も少なく…
(´-ω-`;)

例年通り、また狭山湖になるかも知れませんな(笑)。
(ノω-;)ハア…


狭山湖って、
「埼玉県の夕陽の絶景ポイント」
でも、度々紹介されているくらひですからな。
ヾ(`・ω・´)b

富士山と夕陽が一緒に見れるのは、狭山湖くらひですわ。
ヾ(`・ω・´)b


ま、俺にとっちゃ、

「毎日見てる景色」

でありますから…
(´-ω-`;)

何も代わり映えないのですがー。
(´・ω・`)ゝ”


俺のコレクションの中でも、特に美しい狭山湖画像
v(・ω´・+)ノ゙


毎日可愛いクロモコさん
(  ´・ω・)∩



またもや新宿のアルタとなりのビル3D映像を貼っときます。
(´・ω・`)ゝ”

 
 



そうそう。
(´・ω・`)つ

この頃、靖国通り歌舞伎町あたりを、郷ひろみさんにしたんクリニック宣伝トラックが走り回ってます(笑)。
(・ω・`lll)


頭の中を、にしたんクリニックのCMソングがグルグル回りますわな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

3時のヒロインさんたちのキレッキレタンバリンダンスも目に焼き付きつひて離れません(笑)。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

 

 

 

そうそう!
m9(`・ω・´)

相談の谷間、越前・永平寺の雲水たちのドキュメンタリーを見ました。
m9(`・ω・´)


とても感銘を受けました。
(。-`ω´-)ンー


「食事も、掃除も、すべてが修行」
とゆーことらしいですわ。
(。-`ω´-)ンー


軍隊のやうで、怠惰なデブはひとりもいません(笑)。
ヾ(`・ω・´)b

まことにもって素晴らしい。
ヾ(`・ω・´)b

 
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村