午後、立川駅にて、山梨方面からのお客さまの対面相談がござひました。
(  ´・ω・)∩

もちろん、上北台駅まではランニングなり。
(((((((((((っ・ω・)っ


昼間も美しい狭山湖
(  ´・ω・)σ


狭山湖遊歩道の紅葉
(  ´・ω・)σ


新たなスマホに替へましたので、以前より高画質です(笑)。
v(・ω´・+)ノ゙


上北台駅から立川までモノレール
⊂ニ(^ω^)⊃


例によって、走行動画
(´・ω・`)つ



立川駅北口直結のイタリア料理店ジャルダンさんでお受けいたしました。
ヽ(#´・ω・)ノ


牡蠣と黒キャベツ、カラスミのペペロンチーノ

マッシュルームのカルボナーラ
(´・ω・)




デザートのチーズケーキ
(  ´・ω・)σ


ラクレットチーズ
(゜ω゜`  )


チーズを垂らすところ
(*'ω'*)



で、その後…
(´-ω-`)

お客さまのご希望で、立川駅そばの猫カフェに。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


小生、猫カフェ、生まれて初めてなので~あります。
ヾ(`・ω・´)b

10分220円は、少々お高い気がしますがー。
(・ε・`  )


たくさんのニャンコがいます。
ヽ(´・ω・`)ノ

ほぼ洋猫、長毛種ばかりです。
ヽ(  ´・ω・)ノ






いたるところで、ニャンコが寝てます。
(・´ω・)








フミフミ動画
(´ω`)



最後…
(´-ω-`*)

新たなカメラで、可愛い可愛いクロモコちゃんを撮っておきます(笑)。
(-ω☆)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                
にほんブログ村