最近よく、
「先生、オミクロン株のことなんですけど…」
などとゆーご相談をお受けします。

言っときますが…
そもそも、医療のことはお受けできかねますし…
そんなことを考へて生きることなんて、俺は推奨しておりませんぞ!


「以前の世界」

を思ひ起こしてご覧なさいな。

「今年流行するインフルエンザウィルスって、ソ連型かなぁ?香港型かなぁ?」
なんてことを話題にして生活してました?

してないでしょーが!


自分の家族のこと、キャリアアップのこと、正月休みの旅行のことだけを考へ、生きてたはずなんです。

研究者や専門家でも分かり得ないことにつひて、あーだこーだ言って予想するのは、愚の骨頂。
予想どころか、妄想・幻想の範疇でおま。

それじゃ、ツインソウルだの、ツインレイだのと、「怪しげな電波」を垂れ流すスピリチュアルカウンセラーと一緒です。


そんなことを考へて生きるよりも、日々研鑽
今こそ、安っぽい占いなど、手放すとき

脇を締め、足元を固め、目標に向かって邁進なさいな。

そうすりゃあ、必ず良ひことがあるのです。



ワクチン打ってマスクをしてりゃあ、人生、安泰なんですか?

違ふでしょ?


毎日、自身にムチを入れ、汗水たらして踏ん張りなさいよ。

そうやって生きてりゃあ、悪いことなど起きぬのです。


大波に対する抵抗力がつき、何があらうとも笑顔で乗り切れるやうになります。
なにより、不幸を幸福に変える力がつくんですよ。

それこそが!

人生であり、運命学であり、占いです!


世の人々は、「占い」を間違って理解してます。
「占いの利用法」も間違ってます。

根底に努力実力の裏打ちあってこその成功であり、幸福であり、占いなんです。

そこを履き違へてるから、オマエらは白馬の王子さまがどーのとか、宝くじがどーのとかいってウーウー喚くことになるんです。
四六時中、
現在のオミクロン株の感染者は…
なんてことを気にして生きるやうになるんです。

あなたは、そーやって幸せになれてますか?
絶対になれぬのですよ。

為すべきことを粛々とおやりなさいな。
本来の自分を取り戻し、自己研鑽です。

タナボタに頼らず、努力しながら機を待ちなさい。
その面倒くさい辛い作業を割愛しやうとするから、幸せが来ぬのですよ。

以上。



けふも、忙しく過ごさなければなりまへん。
午前中に、ランニングを済ませました。





そうそう!
昨日、敬宮愛子内親王の成年行事が行われました!


この動画映像を見た方々は、みな、
「お綺麗になられた」
「ものすごい気品!」
「涙が出ました」

などとゆーコメントいたしておりました。

俺としても、まったく同様の感想を持ちました。

昭和天皇と時代を過ごし、浩宮さまと云はれた今上天皇を存じ上げている我々世代からしたら、とても感慨深きものがあるのです。
ただただ感動、感動、感動です。



話は変わります。
ポチっておいたパソコンパーツが続々と届いております。


うん。
またもや一台、パソコンを組まねばならぬのです(汗)。

半導体不足の煽りでパーツが高騰してしまっては目も当てられませんので、今のうちに、安いパーツをかき集めてる次第です。



あと、そうだ。

俺も、つひに…
テクシーリュクスをポチってしまひました。


長距離を歩かなきゃならないサラリーマン諸氏の方はご存知のことと思ひますが…
テクシーリュクスとは、アシックスが開発しているスニーカー式革靴のことです。

俺も今まで、レザーソールのフォーマルな革靴しか認めて来ませんでしたが…
そんなことも言ってられなくなりました(笑)

スーツで長距離移動するシーンに備へ、購入した次第です。



けふは、仕事で新宿に出て来ております。


もちろん、大好きなレッドアロー号で参りました(笑)。

昨日、歌舞伎町トー横の少年少女たちが一斉検挙されたとゆーニュースがござひました。
この時期の浄化作戦は必要です。

ちょっと前には、集団暴行死事件もござひましたからな。
風紀がもっと良くなって欲しいものです。

な~んか…
頭が、やたら大きいな…(汗)

ニャンコ3D

UFO 3D





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村