11月になりました。
(;´・ω・)ゝ

今年も早かったですなぁ。
ヽ(;´・ω・)ノ


毎年毎年、何もできず、暮れを迎へます。
(。-`ω´-)ンー

困ったものです。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


秋から冬にかけ、狭山湖の景色はどんどん美しくなります。
(´・ω・`)つ





10月の締日で忙しかったこともあり…
(´-ω-`;)

どうしやうか迷ったのですが…
(。-`ω´-)ンー


19時過ぎ、近所の小学校の体育館まで、国民の権利行使しに行って参りました。
,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


なん~か…
(*´-ω・)ン?

選管の人たちが、みんなして俺のことをジロジロ見てきました(汗)。
Σ(・Д・ノ)ノアウッ


なんなんでしょうな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

俺、この頃、緑の髪の毛してねぇし…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


俺が、全身にLEDライトをチカチカつけてたのが、いけなかったのでせうか…(汗)。
( *´艸`)



テレビ東京では、恒例、池上彰さんの選挙特番…。
(  ´・ω・)σ

現場からは、恰幅のいい篠原裕明記者が実況しておりました。
(  ´・ω・)σ


彼は、今でこそ、政治部記者ですが…
(´-ω-`)

数十年前には、「元気が出るテレビ」に出演し、話題になっておりました。

(-`ω-) .oO(遠い目



歌手のシルビアさんに向かって坂を駆け下り…
(´-ω-`#)

転けて一回転した場面は、当時大笑ひさせていただきました。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そんな子が、今じゃ、政治を報じてるんですな…。
(。-`ω´-)ンー

まことに感慨深きものです。
(。-`ω´-)ンー




さてと。
ε=(。・д・。)フー

あと2ヶ月、追い込みますか。
(・`ω´・+)シャキーン



なんとか、何かをやり遂げたいものです。
(。-`ω´-)ンー

「令和3年、これをやった!」
とゆーものを残したいものですな。
(。-`ω´-)ンー






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村