まず、クロモコさんの画像から(笑)。
 φ(〃 ‥)ノ ゜ 。【ブラックモコ】



いやぁ…
(´-ω-`)

これだけ雨が降ると困りますなぁ。
~((--*)(*--))~う-うん..


俺がランニングに行けなくて。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁


ウソウソ。
ヾノ´∇`)

そうじゃなく…(汗)
ヾノ´∇`)


静岡じゃ、雨による災害で、とても大変なやうであります。
ヽ(;´・ω・)ノ


安倍川も冠水しておりますし…
(´-ω-`;)

なにより、熱海の土砂崩れの映像、ビックリしましたわな。
━━━━(・ω・`  )━━━━!!


災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
(´・ω・`)/~~

一日も早く、日常を取り戻されますやう。
(´・ω・`)/~~




ま、熱海は傾斜地にある町ですからな。
ヽ(#´・ω・)ノ

何かあったら、ガーッと押し寄せるのでしょう。
ヽ(;´・ω・)ノ


まだ行方不明になってる方もおいでのやうです。
(;´・ω・)ゝ

早く見つかることをお祈りしております。
(´・ω・`)つ




占い師で食へなかったとき、派遣会社から営業の仕事をもらひ、ワンコたちを連れ、キャンピングカーでほうぼう回ってたって話を書いたけど…
(´-ω-`)

もちろん、伊豆や熱海に滞在してたこともござひます。
σ(´・ω・`)


熱海駅近の銭湯にも行きました。
(´-ω-`)oO○

古めかしい風呂で、髪の毛さへ乾かすことができなくて、嫌な思ひ出と相成りました(笑)。
(´-ω-`)oO○


そうそう。
(´・ω・`)つ


後輩んち熱海にリゾートマンションを持っておりまして…
(´-ω-`)

夏に、何回か遊びに行ったこともござひましたなぁ。
σ(´・ω・`)


90年代のことです。
(´-ω-`)oO○

もう、その頃には、熱海は寂れてました。
(´-ω-`)oO○


な~んか、海岸の西端に、ディスコもあったやうな…。
(・´ω・)


そんな熱海ですが…
(´-ω-`)

近頃、盛り返して来たやうな話も聞いておりました。
(  ´・ω・)∩


なんとか、この災害も乗り越へ、隆盛を取り戻してほしいものです。
ヾ(`・ω・´)b



なーんて。
(´・ω・`)ゝ”

この話題で引き伸ばそうとしてるけどさ…(笑)。
(´・ω・`)ゝ”


けふから、みなさんの大嫌いな話題を書かなきゃなりませんよっと。
m9(`・ω・´)


そーです!
(*__)ノ彡☆バンバン!

大相撲七月場所が始まりました!
(*__)ノ彡☆バンバン!


2年ぶりの名古屋開催です!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、なんとなんと!
m9(`・ω・´)

ガナ君(照ノ富士)の綱取り場所と相成ります!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


初日のけふは、遠藤を寄せ付けず完勝。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

良い滑り出しです。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ガナを応援する俺としては、前に落とされるんじゃないかと、ハラハラいたしましたがー。
(´・ω・`)ゝ”


15時半くらひ、師匠である伊勢ケ浜審判部長に優勝旗を返還する映像が流れました。
(  ´・ω・)σ

返還後、軽快に土俵から下りるガナの足取りを見て、
膝は大丈夫!
と確信いたしました。
v(o・ω・o)ノ゙


是非、今場所で横綱を!
(・`ω´・+)シャキーン




あと…
(´-ω-`)

久しぶりの出場となる、白鵬
(  ´・ω・)σ


本日は、明生に手こずりました。
(;´・ω・)ゝ

外掛けを掛けられつつも、土俵際の投げ合いで、なんとか辛勝…。
(;´・ω・)ゝ


この顔を見てくださいな。
(・´ω・)


でもね…
(´-ω-`)

16時50分くらひに行われた横綱土俵入り…。
(  ´・ω・)σ


やっぱ、すごかったですよ。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


みるみる身体が紅潮し、ひとつひとつ四股を踏む姿は炎を出してるやうでありました。
v(o・ω・o)ノ゙


モンゴル互助会のこと、土俵での振る舞ひなど、いろいろ言はれておりますが…
(´-ω-`#)

やはり、ここ一番の集中力や技のキレはスゴイし、実力は持ってます。
ヾ(`・ω・´)b


白鵬の今場所の活躍を期待いたします。
ヽ(#´・ω・)ノ


ガナには横綱になってほしいけど…
(´-ω-`)

彼のためにも、白鵬には高い壁であってほしいものです。
ヾ(`・ω・´)b






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村