けふのブログも簡単に行かせて。

書くことないので…
けふの対面相談のことー。

もちろん、お客さまの許可を得て書いてるからね~。



夏も終わり…
「バイクの季節」がやって来たじゃんね。

それにつれ、俺も、この頃、猛禽類さま(隼)の記事が多いじゃんね。

でさ…
そんな記事を読んだ対面相談のお客さまより、
「是非、黄色いバイク(隼)に乗せてほしい」
とのご要望…。

通常の対面相談の送迎って、ほぼほぼシャドウ750だからさ…



つーことで…

本日午後、小手指に猛禽類さまにまたがってお迎へに上がり…
インカムで会話しながら、3時間ほど大きく回って来ましたよっと。


だからと言って、あまり遠くに行けませんので…
またもや…
飯能ムーミンバレーパークのメッツァビレッジ(笑)。
ここだと、小手指駅から40分弱くらひですからな。

埼玉県民御用達 宮沢湖


北欧(笑)を意識したショッピングモールのベンチで、お話しをお伺ひいたしました。





ねえねえ、みなさん。
牛丼の吉野家で、そば専門店があるの知ってる?

東京からのドライブやツーリングで秩父を目指す人って、国道463299を通るでしょ?
その途中に、そば処吉野屋あるの、見たことない?
所沢の和ケ原だんだけどさ…

俺も、ずっと気になってたんだよね。
あの吉野家が、そばを売るって、やたら気になるよね?


で、念願叶ひ…
けふ、飯能の帰りに寄り、お客さまにおそばをご馳走になりました。

さすが十割そばだけあって、ブツブツ切れました(笑)。
ありがと。



そんなこんなで…
お客さまを小手指駅にお送りしましたら…

小手指駅ロータリーのガスト、18日で閉店の予告!!!!(涙)


寂しいです。
ここ、たくさん思ひ出あります。

サイトー夫婦や、あきさんや、ヤマニンさんたちと飲み会したことだってあります。

そんなこんなを、お客さまにお話ししましたら…、
「じゃ、是非ガストに寄りませう!」
とゆーお言葉をいただき…

事務所に隼を置き、歩いてガストに戻ることに…。

んでもって、ガストで生ビールをご馳走になりました。
ありがと。


店長に会いたかったんだけど…
夜からの出勤のこと。

やっぱ、18日までに、もう一度来ないとなあ。
だいぶお世話になったしなぁ…



小手指小学校裏からの秋空…
天高く馬肥ゆる秋…





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村