天気予報通り、暑かったね…。

近頃ずっと、居住区であるエアストリーム(トレーラーハウス)には行かず…
事務所にて、クロモコさんと寝てるのよ。



俺だって強気なことを言ってるけど、確実に売上は落ちてるからね(汗)。
なんとか24時間、電話は取ろうと思ってるわけです。

口には出さずとも、必死ですわ(笑)。
補償金をアテにして怠けるわけにはいきません。


ま、でも、事務所は事務所…
断熱材もよろしくないから、朝7時台には暑さで目覚めましたわな(汗)。

ヨタヨタと起き上がり、すぐに冷房…。

んでもって、こんな深夜でも…
まだ冷房つけてる状態でんがな(笑)。



ランニングも、陽が落ちてから行ったんだけど…
汗ビッショで、不快不快(笑)。





何度もしつこくて申し訳ないけど…
熱中症だけには注意てくださいね~。

マジ怖いから。
俺の周囲でも、死線を彷徨った人、何人も知ってるから。




さて…。

いろいろお電話いただくけど…
みなさん、もう限界ですな。

いつも言うやうに、今だけを見ちゃいけないんです。
将来に希望を持ちませう。


俺は、
「危険を煽ることと将来の希望はセットじゃないとダメ」
と、何度も何度も書いてきました。

だけど…
世間じゃ、「自粛しろ」の一点張りで、危機を煽ることしかしませんでした。

やっとこの頃、「出口戦略」などとゆー言葉で報じられるやうになりましたが…。
遅すぎるっつーの!

マイナス思考のアホ番組などは見ず、笑顔で過ごすことです。


これも何度も書きましたが…
抵抗力・免疫には、ストレスが大きく関わってます。

日々笑顔で過ごさんと、心身に支障をきたします。

当たり前の理屈でしょうが!!!
俺みたいな馬鹿でもわかる道理です。

なのに…
テレビに出てくる偉そうなドクターも、医療従事者も、誰ひとりそれを言わない…。

ぶっちゃけ、視野の狭いコロナ馬鹿なり。
そんなテレビ番組は、見る必要なし!



俺は、この頃ずっと、志村けんさんの動画を見て、泣き笑いしてますわ。

仕方ない…。
何年も前から、
「もし志村けんさんやアントニオ猪木さんが亡くなったら、数ヶ月落ちる自信がある」
って書いて来ましたよね?

織り込み済みですわ…(汗)。


みなさんも、落ちる動画は見ず…
楽しい動画勇気づけられる動画だけを見てくださいな~。



オーストラリアの有名な歌、「ワルチング・マチルダ」
俺は、いくら貧しくとも、荷物を背負って放浪し続けるぜ!



もう一発行きますか。
還暦を越した不良たちのロッケンロー!
せっかくの40周年再結成だったのに、残念でした。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村