本日、表参道の美容皮膚科に行く日キラキラ

なに?
うっせーな!ムキー

これも、「俺の仕事」だよ!チュー


もちろんランニング走る人にて、朝10時過ぎに出発くるくる
氏神さまであらせられる神社天神さまに参拝後、
小手指駅へバイバイ

境内は赤い梅コスモスが咲いておりましたラブラブ

前田利家公の、白い大納言梅も、こ〜んな感じおいで

小手指始発のFライナー横浜中華街行き地下鉄

もちろん、ガラ空きですから、
ゆったり寝て行きますニヤリ


けふは、早めの移動でしたので、
渋谷まで行かず、明治神宮前駅で下車おいで

子どものとき以来の明治神宮参拝拍手

あらゆる国の方々がいらしてましたキョロキョロ
やはり、明治神宮の敷地、森は、巨大ですおねがい


小生、本日は、
Columbiaのフリース上下セーター


本日の美容皮膚科、行き帰りとも、
明治神宮前駅(原宿駅)から歩きましたあせる

しっかし…
表参道、竹下通りにゃ、一軒たりとも、
魅力的な店なんてありませんなえー
高いテナント料を払ひ、
「こんなん商材」で勝負を賭けるヤツの気が知れませんおいで

朝から何も食べてなかったので、
ランチパスタしたかったけど…ショボーン
「ここら」は、いけまへんえー
食べ物すべて、インチキ臭く感じちゃう…てへぺろ

小生、昔から原宿は苦手…ガーン
つーか、まったく水が合ひまへんブー

な〜にが、お洒落なんだか…🤔🤔🤔


んなわけで…
やっぱり小手指まで戻り…
駅前の大戸屋さんで、焼き鯖定食を食べることにおいで

満足満足…とウインク


生ビール生ビール生ビール



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ