先日、同期からメールをいただき、
母校レスリング部の総監督が身罷ったことを知りましたえーん

自分など三流…
いや、五流選手でありましたが…
在学中も、OBになってからも、
いつも優しく、笑顔で接してくれた方であられましたえーん


本日18時より、南浦和にてお通夜…ショボーン
数十年の感謝を胸に、お伺ひいたしましたショボーン

そのやうな席ですので、髪の毛をアップにいたしたのですが…
パーマをかけてる上に、短く刈り込んだもんで…
盛り上がっちゃいましたショボーン

誰も目を合わせてくれませんし、
みな、避けて通りますショボーン

通夜ぶるまいの席で、
先輩後輩に会ひました🙋

だけど…
同期はひとりも来てねえでやんの…プンプン
薄情なヤツらだ…えー

総監督のお顔を拝見させていただいたときは、とても小さく…
さすがに悲しくなりましたえーん


帰り、
現監督(自分が1年のときの主将)他、先輩後輩7名で、
南浦和の店にて話し、帰って参りましたニヤリ

大学時代に戻り、思ひ出話することは、
非常に懐かしく、とても楽しい時間でありましたウインク

以前も書きましたが…
小生の大学時代って、部活以外の友達は皆無でしたからなえーん
このコミュニティだけが、拠り所ですわ(笑)ショボーン

でもでも!
何十年経とうと、レスリング部の先輩に対しては、直立不動でありますから…
一切、スマホ📱に触れることはできませんでした爆笑
よって、まったく画像なし(笑)えー


その後、地元・小手指駅に戻って来て、
ガストでひと息つき、生ビール生ビール