本日、令和初の天覧相撲でありました。
ヾ(*ゝω・*)ノ

場内に、
「天皇陛下、皇后陛下、並びに愛子内親王…」
と放送された瞬間、大歓声。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


12年ぶりの愛子さま観戦です。
v(o・ω・o)ノ゙

さすが、雅子さま愛子さま、気品があります。
v(o・ω・o)ノ゙


案内役・ご説明役は、八角理事長。
(  ´・ω・)σ



NHK大相撲中継の解説は、稀勢の里の荒磯親方。
(  ´・ω・)σ

なんか荒磯親方、達観したのか、この頃スッキリいたしました。
(  ´・ω・)σ




本日、大関・貴景勝が朝の山に破れ…
(´-ω-`)

優勝の目が消へました。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


よほど悔しかったのか、土俵下でこの表情…。
ヽ(;´・ω・)ノ



その瞬間、平幕優勝も決定いたしました。
(  ´・ω・)∩


明日の結果次第ですが、優勝は、徳勝龍か正代に絞られました。
(  ´・ω・)σ

特に、徳勝龍だと、20年ぶりの幕尻優勝です。
(  ´・ω・)σ


明日は、目が離せませんな。
(*__)ノ彡☆バンバン!





けふは、ランニングに出る時間が遅くなりました。
(;´・ω・)ゝ


正月のライトアップも終はり、とても静かで暗かった北野天神社
(  ´・ω・)∩



狭山丘陵の山の中を10kmちょっと走り、ドラッグストアに到着。
ε=(。・д・。)フー

のり弁を買って帰りました(笑)。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ




BOOWYバージョンじゃない常松バージョンの「LIKE A CHILD」。
より、ロックです。
ベースのアレンジは、まんまの単調なダウンピッキングだけどー(笑)。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                     
にほんブログ村