つひに本日…。
(´-ω-`)

夏の風物詩、高校野球が終わりました。
(´・ω・`)ショボーン



履正社、強かったですな。
m9(`・ω・´)

まさに、大阪最強です。
m9(`・ω・´)


あの大阪桐蔭でさへ、地区予選にて、準決勝で敗れてますから…。
(´-ω-`)

もし、大阪から甲子園に「4校」出せるんだったら、その4校で上位を占めちゃうんじゃないでしょうかね(笑)。
(´・ω・`)ゝ”


全国の名だたる中学生球児は、みな、大阪に吸い取られちゃうやうです。
(;´・ω・)ゝ


名門・PL野球部が廃部になって久しいですが…。
(´-ω-`)

ドカベン香川のいた浪商はどーなったんでしょうね…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


どちらにせよ、大阪って、底しれぬパワーを持っているやうです。
ヽ(#´・ω・)ノ


最近の甲子園じゃ、球場内に響き渡るやうな音を出したヒーローインタビューをやるみたいですな。
(  ´・ω・)σ




しっかし…。
(´-ω-`)


やはり高校野球…いや、チームスポーツは、「チーム力」に尽きますな。
ヾ(`・ω・´)b

「ひとりのヒーロー」では、どうにもなりません。
ヾ(`・ω・´)b


以前から指摘しておりますが…。
(´-ω-`)

どうも日本とゆー国は、ヒーローを作りたがって仕方ありません。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


あの怪物・江川でさへ、ひとりじゃどうにもできぬのがチームスポーツですわ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

戦にしたって、立花宗茂や福島正則のやうな猛将が、いくら奮起しやうとも、総合力には敵いません。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


内野守備陣の固さや、粒ぞろいの履正社ナインを見たら、星稜には勝ち目はありませんでした。
ナィ(´・д・`=´・д・`)ナィ


履正社って、下位打者まで、一切バッティングの軸がブレてないんだもの。
ナィ(´・д・`=´・д・`)ナィ

奥川クンひとりでどうこうできる問題ではありまへんわ。
(´・д・`=´・д・`)


どちらかといへば、小生は、奥川クンよりも井上広大クンが気になりました。
(´・д・`=´・д・`)


ゴメン、ゴメン。
(´・ω・`)ゝ”


小生、野球なんてものに、てんで詳しくないんでした。
(´・ω・`)ゝ”


知りもせずに、勝手なことを語ってすみません。
ヽ(;´・ω・)ノ



っつーことで。
(´・ω・`)つ

季節は秋に向かっております。
(´・ω・`)つ



先ほどドラッグストアに行ったら、さまざまな「秋もの」が出てきておりましたので…。
(´-ω-`)

いろいろ購入しましたよっと。
(σ´・ω・)σゲッツ!



まず、梨。
(  ´・ω・)σ

マスクメロンと並び、「小生の好きな果物No.1」の幸水が出て参りました。
(  ´・ω・)σ


梨って食べると美味しいんだけど…。
(´-ω-`)

なぜか、ガリガリ君の梨味は美味しくないですな。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁


「トマトは美味しいのに、トマトジュースが飲めぬ」
と一緒ですかな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



サントリーからは、限定出荷・秋ぶどうのチューハイが出たので、試しに2本買ひました。
(σ´・ω・)σゲッツ!

山梨県産の巨峰だとよ。
( ´・ω・)


あっ。
Σ(・ω・`  )

けふは「禁酒日」なので、我慢しときます。
(*__)ノ彡☆バンバン!



そして…。
(´-ω-`)


つひに、ヤマザキパン赤城乳業のコラボ製品…
(´-ω-`)

「ガツンとみかん」の「ロールパン」登場(爆)
(*__)ノ彡☆バンバン!



買ったはいいが、どうにもこうにも、食べる気が起きぬので…。
(´-ω-`)

小川先生に差し上げました(笑)。
(  ´・ω・)∩




最後…。
(´-ω-`)

履正社高校応援歌、「パラダイス銀河」行っときますか。
もちろん作曲は、飛鳥涼です(笑)。
(*__)ノ彡☆バンバン!






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                    
にほんブログ