食べ物ブログに相成りますアセアセ

朝食は、お客さまの相談を聞きながら、
「埼玉県人御用達食事処」である山田うどんにてラーメン


その後…。

バイク仲間である「荒くれ者」のかずみん@愛川町とかゆー人から、
「話しがあるから、ランチしよーぜ!」
などと誘はれ…。
所沢行政道路のビッグボーイまで…飛行機

昔の尾藤イサオチックな人形(笑)

「VANVANに乗ってバンバン食うぞ!」
などと、わけのわからんこと言ひながら、かずみん登場ガーン



先ほどから、
「どんな面白い話を聞かせてもらへるのか…」
と期待しておるのですが…
まだ、何も聞けておりません(笑)笑い泣き


それよりも…えー
朝食とランチの間、たった1時間(笑)…。
食えねえっつーのチュー

さて…えー
これから、いつもどおり、「カレーカレーばかり」で行きますかニヤリ
枝豆をたっぷり入れて〜ニヤリ


ビッグボーイって、肉料理を一品選び、サラダバースープバーカレーライス食い放題でありますおねがい

夏だから、ソーメンも食べ放題のやうですキョロキョロ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                   
にほんブログ