近隣の北野天神社の桜の画像から。
ヽ(´・ω・`)ノ

綺麗でしょ。
ヽ(  ´・ω・)ノ




今年は、花冷え…とゆーより、寒さが長引いてるせいで、桜が保ってるらしいです。
(  ´・ω・)∩

土日くらひまで、余裕で楽しめそうですな。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





よくさぁ…。
ヽ(´・ω・`)ノ

駅に「バス旅」や「求人」のフリーペーパーって置いてあるじゃんね。
ヽ(  ´・ω・)ノ


みなさんも、「電車の中の暇つぶし」として、あの手の冊子を取るでしょ?
ヽ(#´・ω・)ノ


んなわけでさ。
(´・ω・`)つ

今回、不動産関連のフリーペーパーを取ってみたわけ。
(´・ω・`)つ


そこに、「東京や埼玉の住み心地ランキング」なるものが出てたの。
(  ´・ω・)σ




「住み心地」といったら、公園や緑地の面積、スーパーや飲食店の数、犯罪率や交通事故件数が基準じゃんね。
ヽ(#´・ω・)ノ


しかし…。
(´-ω-`)

どこにも、まったく、所沢はランクインせず(笑)。
ヽ(;´・ω・)ノ


あーねー。
(´-ω-`)

けして治安のいいところじゃありませんよーだ。
o( ̄皿 ̄)oい~~だっ!


だけど、小手指サイコー。
ヾ(*ゝω・*)ノ



池袋はもとより、横浜、渋谷、武蔵小杉、有楽町までも、一本です。
v(o・ω・o)ノ゙

しかも始発駅だから、余裕で座ることができ、ずっと寝て行けます。
v(o・ω・o)ノ゙


狭山丘陵や狭山湖・多摩湖があるから、起伏も緑もあり、ランニングやトレーニングに適します。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ま、道も混むし、道も狭いから、車の人にとっちゃ不便かも知れませんな(笑)。
(;´・ω・)ゝ

飲み屋も、洒落たとこなんてありませんしな(笑)。
(;´・ω・)ゝ


でも、小手指サイコーです☆
ヾ(*ゝω・*)ノ





さて。
(´・ω・`)つ

本日のランニングは、北野天神社から入り、狭山湖を回り、狭山ヶ丘の松屋まで行きましたよっと。
(´・ω・`)つ







明日はウェイトトレーニングなので…。
(´-ω-`)

例によって、牛焼肉W定食ですわな。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




風のせいで体感温度も低く感じたけど、けふも、だいぶ汗をかきました。
ヽ(;´・ω・)ノ

小生、ピッチャーのお水をほとんど飲んでしまひます。
(´・ω・`)ゝ”





夜になって…。
(´-ω-`)

この度GPZ900に乗り換えたサイトーとかゆーブロガーが、灯油を売りにやって来ました。
(  ´・ω・)∩


今年最後の回であります。
(  ´・ω・)∩



今年は去年ほど寒くなかったものの、寒さを引きずっておりますから、かなり稼いだやうであります。
(・´ω・)


「今度、また国分寺の居酒屋で飲もうぜ」
と誘ったら…。
(´-ω-`)

「ボクは、銀座のクラブで飲みますので…」
などとほざいてやがりました。
(*´・д・) ェ-


また、セレブブログを書くのでありませうか。
ヾ(・ω・。*)


ああ…。
(´-ω-`)

サイトークン、お土産もありがと。
ヾ(・ω・。*)








にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村