昨日書こうと思ってたんだけど…。
(´-ω-`)

スゴイ睡魔に襲われ、寝ちまいましたわな(汗)。
(´・ω・`)ゝ”



まず、業務連絡より…。
φ(-ω-`*)


当ルームのカウンセラー、小川みずき先生、帰省中です。
(  ´・ω・)σ

水曜日まで、電話相談のみの受付になります。
(  ´・ω・)σ


小川先生のニャンコの富士クンは、小生が事務所で預かっております。
(  ´・ω・)∩








さて…。
ε=(。・д・。)フー


大阪場所、終わりました。
(´-ω-`)


平成最後の場所、終わりました。
(´-ω-`)



ご当地の豪太郎クン、いい成績だったけど…。
(´-ω-`)

千秋楽も、しっかり締めたけど…。
(´-ω-`)


優勝争いに絡めなかったのは残念です。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)




千秋楽恒例、これより三役…。
(´-ω-`)

栃ノ心佐藤クンの取り組みは、非情でした。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン



本来ならば、人情相撲、忖度、空気を読む、注射相撲などがあり…。
(´-ω-`)

このやうな仕儀にはならなかったのです。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


でも、昨今は、ガチンコの取組ばかりですから…。
(´-ω-`)

非情です。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



どちらかが敗れ去り、消へ去ることに相成ります。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


膝の怪我が治らぬカド番栃ノ心取組前から厳しい表情で気合を入れておりましたが…。
(´-ω-`)

大関から陥落いたしました。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


応援していただけに、小生も残念です。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)




その代わり、佐藤クンが大関を掴みました。
(  ´・ω・)σ

勝ったあと、涙を堪へておりました。
(  ´・ω・)σ




14勝1敗の逸ノ城クンは優勝決定戦を睨み、控室で待機いたしておりましたが…。
(´-ω-`)



白鵬が、本割で鶴竜を下し、全勝にて平成最後の優勝を掴みました。
ヽ(#´・ω・)ノ

横綱同士らしい、力の入ったものすごい取組で平成を締めました。
ヽ(#´・ω・)ノ



白鵬は、投げを打ったときに、右腕の肉離れを起こしたやうです。
ヽ(;´・ω・)ノ




授賞式でのインタビューでは、印象的なこととして天皇陛下からのお手紙のことを話し…
(´-ω-`)

自ら音頭を取り、三本締めをいたしました。
(  ´・ω・)∩






今場所も大相撲ありがと。
(´・ω・`)/~~





夜になってランニングをかね、天神さまに参拝いたしました。
(´・ω・`)/~~





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村