明日はウェイトトレーニングしなきゃならんので、例によって松屋に行きました。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


いろんな「魅力的なメニュ」ーがござひますが…。
(´-ω-`)

いつも小生は、ブレずに牛焼肉定食ダブルです。
ヾ(`・ω・´)b



人間、ブレないことこそ大切です。
m9(`・ω・´)

矢沢永ちゃんも、そのやうに申しておりました。
m9(`・ω・´)




けふは、ブルガリアの碧山とモンゴルの逸ノ城怪物対決がござひました。
(  ´・ω・)σ


ものすごい押し合いでしたが…。
(´-ω-`)

一歩も下がらない逸ノ城…。
ヽ(#´・ω・)ノ


スゴイ、スゴイ。
(*__)ノ彡☆バンバン!

碧山の突き押しは、小錦のプッシュ同様、角界随一ですよ。
(*__)ノ彡☆バンバン!


勝負は逸ノ城が勝ちました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


一敗で横綱・白鵬を追うことになります。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でも、この対決に一本も懸賞がつかなかったのは残念なことですな。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ




けふの豪太郎クンの取組も良かったです。
ドモ~♪ヽ(^-^ )

豪太郎クン、千代大龍をまったく相手にしませんでした。
(*^ー゚)vブイ♪


左の鋭い張り差しから、脇を締め、前に前に…。
v(o・ω・o)ノ゙

しっかり押し出しましたわな。
v(o・ω・o)ノ゙



この相撲を最後まで取れれば、優勝もあるかも知れません。
m9(`・ω・´)

頑張れ!豪太郎!
m9(`・ω・´)





そしてそして…。
ヾ(`・ω・´)b

結びの、白鵬VS貴景勝…。
ヾ(`・ω・´)b


張り合い、突き合い、押し合い…。
(*__)ノ彡☆バンバン!

ものすごいガチンコ相撲でありました。
(*__)ノ彡☆バンバン!



やはり最後は…。
(´-ω-`)

白鵬がしっかり捕まえて、貴景勝をひっくり返しましたわな。
ヽ(;´・ω・)ノ


大横綱・白鵬、スゴすぎます。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




小生、けふは美容室でありました。
σ(´・ω・`)


例によって、ブリーチしてアッシュをかけてもらひましたが…。
(´-ω-`)

前回分の「色落ち」がなかったせいで、濃い色に出ちゃってます。
(;´・ω・)ゝ


間抜けな顔をして写真に収まる小生
(´・ω・`)ゝ”





「とあるところ」で隼にまたがる森クンの宣伝広告を見つけてパシャリ。
(≧[◎]o パチリ!

顔が締まっててカコイイです。
ヾ(*ゝω・*)ノ



「小生の自撮り」とは大違ひです(汗)。
(ノω-;)ハア…

小生も、もう少しキリッとしなきゃいけませんな(笑)。
(´・ω・`)ゝ”




夜、光司クンの特集番組がござひました。
(  ´・ω・)∩

日テレって、あくまでも、「光司の主張」をそのまま放送し、サポートしちゃうんですな。
(  ´・ω・)∩


ま、「懐疑的な質問」や「意図しない内容」を放映すると、へそを曲げちゃう性格ですからな(笑)。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

仕方のないところかも知れません。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


光司クン、なんと、絵本作家になるだとよ。
(*´・д・) ェ-


大丈夫か?光司よ。
(*´・д・) ェ-



今まで、兄貴のことを
「勝氏」
なんて言ってたのに…。
(´-ω-`)

「お兄さん」
と呼び、感謝の言葉を述べてたのは成長ですかな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


てか、宇治に住まふ例の人から、そーゆー風に喋るやうに指示が出てるんでしょうかね。
d(‥〃)o

新たに世話になる芸能事務所によるイメージ戦略ですかな。
d(‥〃)o


所詮、テレビなんて汚い世界でありますから…。
(´-ω-`)

なんとも言へませんし、小生は何も信じてまへん。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


やっぱ、光司クンのことは「長期的に」見ていかんとな…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



けふは、夜間に天神さまに参拝。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村