比較的暖かい日が続きますな。
ヽ(´・ω・`)ノ


昨夕も、数キロ走っただけで、汗びっしょりでしたし…。
(´-ω-`)

ぶっちゃけ、タンクトップで走ってもいいくらひの陽気でありました。
ヽ(  ´・ω・)ノ



天神さまの境内にある大納言梅もチラホラ咲いております。
(  ´・ω・)σ







これは、前田利家公が植えた梅ではなく…。
(´-ω-`)

その木が絶えてしまひ、再度植えたもののやうです。
(  ´・ω・)σ





そーいや…。
(´-ω-`)

青梅市の梅の木がウィルス感染してしまひ、全伐採になってから久しいですな。
(´-ω-`)


あの、山全体が梅の木で埋め尽くされた景観が再生されるまで、どれくらひかかるんでしょうかね。
ヽ(;´・ω・)ノ

幸い、「全伐採の前年」に見に行くことができたから良かったですが…。
ヽ(#´・ω・)ノ




隼のカウルに使うクリップが、注文を入れてから1ヶ月経って送られて
参りました。
(;´・ω・)ゝ

今頃送って来られても、困るんだよなあ…。
(;´・ω・)ゝ




しかし…。
(´-ω-`)

中国から送料込みの商品代177円って、どういう商売なんだろ…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン




そうそう。
(´・ω・`)つ

飯能署は、昨年の12月末に飯能の国道299のくねくね道を100km/h以上で競争してた走り屋2台の運転手を逮捕しましたな。
(;´・ω・)ゝ


うんうん。
(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン

道の駅あしがくぼまで続く「あの道」ですわな。
ヽ(;´・ω・)ノ


所沢の26の女と、ふじみの市の29の男が持ってかれました。
(  ´・ω・)σ

今回は共同危険行為で挙げられてますから、運転免許ともお別れです。
(  ´・ω・)σ


大好きなチューニングカー(笑)とも、サヨナラでしょうか。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...



あそこは何ヶ所もNシステムがあるわけだし、夜間でも移動オービスで取り締まるぞと新聞にも載ってたのに…。
(´-ω-`)

よくやりますな。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



飯能署管内は凶悪事件も少なく、留置場がガラガラなのです。
ヽ(´・ω・`)ノ

留置場の空きを嫌う署長も少なくありません。
ヽ(  ´・ω・)ノ


狙われたら、確実に持っていかれますぞ。
ヽ(#´・ω・)ノ

小生の知ったるヤツも、飯能署に20日勾留されておりました。
ヽ(;´・ω・)ノ


今回は、近隣住民の情報提供から割れたやうです。
(  ´・ω・)∩

とゆーことは、夜な夜な繰り出して、レースまがいのことをしてたんでしょうな。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ


バカにも、ほどがあります。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)




25km/hオーバーくらひの赤キップじゃ、ま~だ酒席の肴で済みますが…
(´-ω-`)

人を巻き込んだり、逮捕されたり、免許がなくなったら、目も当てられません。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


特に「2台以上」でやると、共同危険行為で一発で免取りですぞ。
m9(`・ω・´)


このブログを読まれてる方の中にも、ライダーさんは多いと思ひます。
(´・ω・`)/~~

ほどほどに、よろしくお願ひします。
(´・ω・`)/~~




明日は、ベトナム・ハノイで、2回目の中朝首脳会談ですな。
(  ´・ω・)σ

ハノイは、やたら盛り上がってるやうです。
(  ´・ω・)σ


懐かしのハノイ・ロックス行っときますか。
φ(-ω-`*)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村