昨日さ…。
(´-ω-`)

小学校の同窓会報がポストに入ってたわけー。
(*´・д・) ェ-


もうね、いつもだったら、即ゴミ箱行きなわけですよ。
(〃 ‥)ノ ゜ 。【ゴミ】


だって、私立校ですから…。
(´-ω-`)

開けてみたところで、「寄付金のお願ひ」しかないわけですわ(笑)。
~((--*)(*--))~う-うん..


でも、今回は、どーゆーわけか気になって…。
(。-`ω´-)ンー

開封し、「振込用紙」を脇にのけ(笑)、小学校の近況が乗ってる「会報」を読んだわけー。
(・ω・。)(。・ω・)


そしたら…。
(´-ω-`)

今月5日に、お世話になった理科の先生が92歳でお亡くなりになったという「訃報」が…。
_| ̄|○


あぁ…。
(ノω-;)

今年は、なんという年だろう…。
(ノω-;)ハア…


どよよーんとなっちゃいましたわな。
(o_ _)o パタッ


うちの学校、オリエンテーリング部ってゆー部活がありまして…。
(´-ω-`)

それに、小生、入っていたんです。
σ(´・ω・`)


その部活の顧問が、その理科の先生でありました。
(´-ω-`)


実際のオリエンテーリングコースに連れてってくれて、「コンパス(磁石)の使い方」や「地図読み」を教えてくれたのが彼です。
(´-ω-`)

小生が山歩きを好きになったり、その後ボーイスカウトに入ることになったのも、先生の影響ですわ。
σ(´・ω・`)


なーんか、とても複雑な気分になり…。
(´-ω-`)

昨晩のブログは書かなかった次第です。
o(_ _。)oシュン




さて。
(´・ω・`)つ



本日、今上天皇は、「天皇陛下の職として最後の誕生日」をお迎へになられました。
m(_ _)m



愚母とともに、「最後の誕生日」に行こうかと話しておりましたが、あいにくの日曜…。
(´-ω-`;)

混雑は、小生の「天敵」なのであります。
ヽ(;´・ω・)ノ


後から、コートにコーヒーでもかけられたら、「一生の心のキズ」になるのであります。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁



会見において、今上天皇の震える声を初めて聞きました。
Σ(・ω・`  )

ともに人生を歩んでくれた「美智子皇后陛下に感謝する内容」のときであります。
Σ(・ω・`  )


いたく感動致しました。
m(_ _)m





そうそう。
(´・ω・`)つ



こないだ長野に行ったとき、毛皮のコート着て行ったじゃん?
ヽ(´・ω・`)ノ

都内でも長野でも、毛皮を着てる人なんて皆無でありました。
ヽ(  ´・ω・)ノ


小生が子どもの頃は、毛皮はセレブの象徴…。
(´-ω-`)oO○

ミンクマフラーの暖かさったらないんだけどな…。
(´-ω-`)oO○


昨今は、エセ動物愛好家のおかげで、毛皮愛好家は絶滅に追いやられました。
(;´・ω・)ゝ

毛皮愛好家は、「悪人」「動物虐待者」とみなされるのであります。
(;´・ω・)ゝ


だいたい、流行とゆーものは30年~40年で推移しているやうですが…。
(´-ω-`)

毛皮ブームに限っては、そんなわけで、二度と訪れないのであります。
ヽ(;´・ω・)ノ


東京・埼玉で、いまだに毛皮を着て歩いてるのは、小生ひとりくらひでありましょうか(笑)。
(´-ω-`#)

京都や四国では、いたく驚かれました。
(´-ω-`#)


しかし小生は、一生、毛皮を着続けますぞ。
(・`ω´・+)シャキーン

暖かさ最強ですからな。
(・`ω´・+)シャキーン


ま、混雑する電車では、迷惑極まりないのは理解できますがー。
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”



けふは、書くこと無いから、このまま適度に行きますわ。
m9(`・ω・´)

グダグダと行きますぞ。
m9(`・ω・´)


今年のクリスマスは例年と違ひ、やたら相談件数が少ないです(汗)。
(  ´・ω・)∩

充実したクリスマスを過ごされている方が多いってことでしょうかね。
(  ´・ω・)∩


ま、よしとしますか。
ε=(。・д・。)フー

みなさんが楽しけりゃ、それでいいですわ(笑)。
ε=(。・д・。)フー




んなわけで。
(´・ω・`)つ

送迎に使ってるシャドウ750の出番が少なくなりました。
(;´・ω・)ゝ


困ったものです。
(*´・ω・`) ショボ-ン

キャブ車ですから、普段からエンジンを回してないと不調になるのです。
(*´・ω・`) ショボ-ン


でも、本日は、忘年会に参加する小川先生の「送り」で使えましたので良かったです(笑)。
(*´∀`)♪

グリップヒーターで快適であります。
(*´∀`)♪





筋肉の張りが強いので、本日のランニングは、天神様参拝プラスα程度に抑へました。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


さすがに「毎日10km」は、各所に負担がかかるやうです。
(;´・ω・)ゝ

3日に1回はランニングを休むか、軽めにしやうと思っております。
(;´・ω・)ゝ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                
にほんブログ村