いやぁ…。
(´-ω-`)

底冷えがしますな。
ヽ(;´・ω・)ノ


東京地方、明晩、雪かもしれぬとゆーことです。
(;´・ω・)ゝ

温かくして、お過ごしくださいまし。
(´・ω・`)/~~




空気は澄んでるやうです。狭山湖堤防からは、都心方面がよく見渡せました。





ランニング中に見かけたニャンコ。髪型が、ニコニコマークです(笑)





ここ2日、「ランニングシューズが壊れたこと」くらひしか、書くことがございませんでしたので…。
(´-ω-`)

ブログはお休みしました(汗)。
(;´・ω・)ゝ



小生、毎日ブログを書くことに対し、若干の強迫観念はありますが…(笑)。
(´-ω-`)

休むときゃあ、休みますわ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...



世の「おかしなブロガー」のやうに、
「毎朝決まって6~8時にブログをうpし、記事を小出しにし、ひたすらアクセス数を稼ぐ」
などとゆー「みっともないこと」だけは、やりたくないのであります。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ

「アメブロランキングこそがアンデンティティ」
みたいになったら、人間、おしまいです。
 ィャ (´・д・`=´・д・`) ィャ


小生の場合、ブログを上げる時間も、仕事の具合によってまちまち…。
ヽ(´・ω・`)ノ

書くことがありゃあ書くし、気分が乗らなきゃあ短文であります。
ヽ(  ´・ω・)ノ


当たりめぇだ。
m9(`・ω・´)


アメブロだけが人生じゃねぇんだもの。
m9(`・ω・´)


仕事や日常生活の方が、ずっと大事なんだもの。
ヾ(`・ω・´)b

みつを。
ポイッ!! φ(〃 ‥)ノ ゜ 。【メモ】




さて。
(´・ω・`)つ


日々ご相談をいただくのは非常にありがたいのですが…。
(´-ω-`)

近頃、「スピリチュアル用語」を多用して相談してくる方がいらっしゃいます。
(;´・ω・)ゝ


そーゆー「スピ系女子」や、「スピリチュアルに毒されたキ印」の方は、小生なんて選ばず…。
(´-ω-`)

遠慮なく、他の占い師をお選びくださいな~。
(´・ω・`)/~~


もしくは、「スピリチュアルカウンセラー」を称している人に行かれたらいいやないですか。
(´・ω・`)/~~



「ツインソール」だの「ツインレイ」だの言ってるくらひなら、まだ可愛い方で…。
(´-ω-`)

「五次元の世界がぁ…」とか「六次元の世界で…」だの真顔で喋ってるんだから…。
(´-ω-`)


ま~じ、狂っちゃってますわ。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



「そーゆー単語」を言われても、小生わかりません。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

理解する気もござひません。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


一部のスピ系の人たちの主張、その人たちの世界観でしょ?
ヽ(  ´・ω・)ノ

俺には一切カンケーござひませんし、そんな世界観を勉強する気もありません。
ヽ(#´・ω・)ノ


それは、向上心・探究心などとは、まったく別分野・別種類のことであります。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


勉強するなら、「俳優さんの顔と名前」を覚えた方が、ま~だマシですわ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

電話相談において、
「彼氏の容姿が、俳優の○○に似てる」
とかゆー際に、サッと頭にイメージできるが、良い鑑定ができますからな。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...



ヲイ、ヲマエ。
m9(`・ω・´)

そもそもだよ?
m9(`・ω・´)


「三次元の世界」で毎日努力できてないくせに、「五次元」もクソもあるかっつーの。
m9(^Д^)


勉強やトレーニングを毎日欠かさずやって、結果を出したことあるん?
m9(`・ω・´)

「口に出した目標」を達成したり、「資格試験」に通って人生に活かせたことあんの?
m9(`・ω・´)


オマエの場合、「ムラのある性格」を矯正することや、「規則正しい生活」を送ることの方が、優先順位が上だろうがよっ。
m9(`・ω・´)



「二次元の世界」である「鏡」を見てみろや。
m9(`・ω・´)

「オマエのブスな容姿」が、まさに!しっかり!映し出されてるだろうが。
m9(`・ω・´)


「五次元」だの「六次元」だの喚く前に、「二次元の世界」をなんとかしろや。
( -д-)、ペッ



はぁ?
( ´Д`)はぁ?


パラレルワールド
( ´Д`)はぁ?


ふ・ざ・け・る・な・!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

パラレルワールドが実在したとしても、ブスはブスのまま!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



一次元である「ものさし」の使い方・測り方がわかってこそ、二次元の「座標」もわかるし、三次元の「奥行き」も理解できるわけだ。
ヾ(`・ω・´)b

「低次元」のことができてないヤツが、「高次元」を気にしたところで幸せにはなりませんし、人生も動きません!
ヾ(`・ω・´)b キッパリ!



人間、現実世界で上手くいかないと、すぐ変なとこに逃げ込むからなあ…。
(ノω-;)ハア…



俺が大学時代、家庭教師してあげた男の子がいるの。
(  ´・ω・)σ

その子、友人関係で上手く行かず、クラスでいじめられていました。
(  ´・ω・)σ


そういう子って、なにか別のことで「アイデンティティ」を探すんです。
(  ´・ω・)σ

「アンデンティティ」っつーか、「優位性」といったらよろしいでしょうか。
(  ´・ω・)σ


その子の場合、必死に「孫氏の兵法」を読み、「鶴翼の陣」だの「長蛇の陣」だの図上に書き、
「この方法で、あいつらを攻め立ててやる」
だの言って息巻いてるわけです。
(*´・д・) ェ-

まさに、
「コノウラミハラサデオクベキカ」

「魔太郎がくる!!」
の世界ですわ。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


そりゃね、
「抑圧されてる心を、違う方に昇華させる」
ってのは大事なことです。
ヽ(#´・ω・)ノ

でも、それじゃ、根本解決になりゃしません。
ナィ(´・д・`=´・д・`)ナィ


何百の兵を動かせる大将の子に生まれついたわけでもなし、現代において「孫子の兵法」を覚えたところで、イジメっ子をギャフンと言わすことはできないわけです。
ナィ(´・д・`=´・д・`)ナィ


そんなことをやるより、拳を固めた方が得策なんですよ。
ヾ(`・ω・´)b

毎夜森に行き、手を血だらけにしながらも、立ち木にパンチを入れてた方が身になるわけです。
ヾ(`・ω・´)b


その方が、問題解決への近道、幸福の引き寄せに相成ります。
ヾ(`・ω・´)b


スピ系に狂ってるオマエらも同じく。
m9(`・ω・´)

そんな「狂った妄想世界」に逃げ込まず、「日々の生活」をしっかりやることですわ。
m9(`・ω・´)


目標を立て、それに向かひ、ゆっくりでもいいから歩を進めることしかないんです。
m9(`・ω・´)


足元を固めることしかないんです。
m9(`・ω・´)

その「長く面倒くさい作業」から逃げちゃいけません。
m9(`・ω・´)



あっ!
Σ(・ω・`  )



「足元」で思ひ出したけど…。
(´-ω-`)

さっきも書いたけど、リーボックのランニングシューズが壊れたんですよ!
(ノω-;)ハア…


新たに買って、3~4ヶ月でしたっけ?
ヽ(´・ω・`)ノ


少なく見積もって、月に200kmくらひ走るとして…。
(´-ω-`)

1000km保たなかったっつー計算ですわ(汗)。
(ノω-;)ハア…


ソールはしっかりしているのに、「靴紐を通すプラスティック」が取れちゃいました。
ヽ(#´・ω・)ノ

シューズが壊れた最短記録です
ヽ(;´・ω・)ノ


画像見てお分かりの通り、靴紐の穴のところの「ピンクのプラスティックのプレート」が一箇所取れました。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


これくらひ、走るのに何も影響しないだろうと思はれると思ひますが…。
(´-ω-`)

すごい悪影響が出ます。
ヽ(;´・ω・)ノ


このプラスティックのプレートが外に開いてくれてるおかげで、「靴紐にかかる力が一定に保たれてる」んですよ。
ヽ(#´・ω・)ノ


これがないと、2km走るごとに1回、靴紐がほどけます。
(;´・ω・)ゝ

ランニングになりゃしまへんわ(汗)
ヽ(;´・ω・)ノ



ま、このシューズは「レジャー用」として残し…。
(´-ω-`)

新たなリーボックのランニングシューズを買うことにしましたよっと。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




フリースタイルスキーハーフパイプでパラリンピック金メダルになった成田緑夢クンがテレビに出てました。
(  ´・ω・)σ

インタビューで、
「最初の一歩を全力で出す」
とゆーことと、
「靴紐をしっかり結ぶ」
とゆーことを言ってました。
(  ´・ω・)σ


素晴らしい。
(*__)ノ彡☆バンバン!

まさに、その通りです。
(*__)ノ彡☆バンバン!


足元を固め、自信を持って一歩を踏み出すことこそが大事なのです。
ヾ(`・ω・´)b

「五次元だの六次元だの言ってるヤツら」に聞かせてやりたいものですな。
ヾ(`・ω・´)b



広島が生んだヒーロー吉川晃司さんだって、身体をくねらせがなら、
「ほどけた~靴紐を結んで~♪ 振り向か~ずに~歩いて~ゆく~♫」
などと歌っておりました。
(  ´・ω・)σ


まさにそのとおり。
(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン

人生において、それが正解なのであります。
(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                
にほんブログ村