本日、祖母の葬儀の後始末やなんやらで居残っていたお袋を、山梨へ迎へに行かねばなりませんでした。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


小生、朝4時まで仕事をし、7時に起き…(汗)。
(つω・‘)

7時半過ぎには、猛禽類様にまたがり出発…。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



しっかし…。
(´-ω-`)

こんなに「混んだ下り」も珍しいですわ。
(ノω-;)ハア…


中央道に入るずっと手前の圏央道…。
(´-ω-`)

「あきる野インター」付近から「八王子ジャンクション」まで…更にその先の「相模湖インター」に至るまで、14kmの大渋滞…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



これでは、とてもとてもイスカンダルに辿り着けぬと思ひ…。
(´-ω-`;)

沖田艦長に頼んでワープを敢行…。
⊂ニ(^ω^)⊃


ま、「15分ほどのロス」で済んだでしょうか。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

その代り、えらく神経を使ひましたわな(汗)。
パタリ (o_ _)o ~~~ †



今どき、「路肩走行」しちゃう馬鹿もいるんですな。
(・ε・`  )

すぐに空からヘリで現認され、強制的に「一筆」書かされた上、「ご祝儀袋」を渡されますぞ。
(・ε・`  )



渋滞の原因は、「休日の行楽客」+「3台が絡む事故」でありました。
(ノω-;)ハア…


サンデードライバー、いい加減にしろよ!
(ノ`⊿´)ノ


この下手くそ!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!




やっとこさっとこ、「陸の孤島」に着きました。
ε=(。・д・。)フー

事務所を出て、ノンストップで2時間くらひですがー。
ε=(。・д・。)フー


叔母の家の前にて。
遠くに南アルプス・笊ヶ岳が見へます。
(  ´・ω・)σ




手早く、「お袋」と「荷物」を乗せ…。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

いざ帰路へ!
(((((((((((っ・ω・)っ


「午前中の中央道上り」は、ス~イスイであります。
⊂ニ(^ω^)⊃


インカムで、お袋の「くだらぬ世間話」を聞き続けました。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

葬儀となると、しばらくぶりの親戚連中が顔を合わせるため、様々な不幸話や、揉め事が持ち込まれるやうです(笑)。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しかーし!
m9(`・ω・´)

小仏トンネルあたりの「高速道路情報」を見て、また愕然…。
(・ω・`lll)


圏央道狭山日高~青梅、事故渋滞で11kmだとよ。
(ノω-;)ハア…


サンデードライバー、いい加減にしろよ!
(ノ`⊿´)ノ


このウンチ野郎!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



もう圏央道に入らず、まっすぐ中央道を進み、八王子で下り、16号で帰ってきましたわな。
ε===(っ≧ω≦)っ

それでも、福生の手前で大渋滞…。
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)


しかし、「BBAを乗せてのワープ」は、とても危険なのであります。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

BBAとゆー生き物、タンデムシートでジッとしててくれないのです。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


ま、それでも若干、通常推進型ワープを用いましたがー。
v(・ω´・+)ノ゙



お昼すぎには、お袋をおろし、事務所に戻って来ましたわな。
ε=ε=(ノT▽T)ノ

でも、神経使いまくって疲労困憊であります。
((((((o_ _)o ~☆






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ