けふの暑さったら、なかったですな。
ヽ(;´・ω・)ノ

日焼けが恐ろしいので、夕方まで一歩たりとも事務所を出ませんでしたよっと。
(´・ω・`)ゝ”




まず、「月森が気になる世間の流れ」をいくつか…(笑)。
φ(-ω-`*)



NHKの「麿(まろ)」こと、登坂淳一アナがフリーになり、民放番組に出てました。
(  ´・ω・)σ

下世話なこと、AKBの話しなどをしてましたわ。
(  ´・ω・)σ



「NHKヲタ」のおいらから言わせてもらふと、やはり、NHKでこそ登坂は映えるのです。
ヾ(`・ω・´)b

やはり、NHKで登坂アナを見たいのです。
ヾ(`・ω・´)b


噂によると、女性問題で鹿児島放送局に飛ばされたとゆーことでありましたからな。
(・´ω・)

出世街道から外れ、去るとゆー選択しかなかったのでありませう。
(・´ω・)


おいらも、白髪が多い人です。
σ(´・ω・`)

登坂アナには、シンパシー感じてますわ(笑)。
σ(´・ω・`)



一昨日?のドイツVSスウェーデン、見応えありました!
(;´艸`)

えらくハラハラしました。
(;´艸`)


アディショナルタイムのギリギリいっぱいに、レアル・マドリードのクロースがフリーキックから決めました!
(*ノω<*)

これで決めてなかったら、ドイツは予選敗退ですわ。
(*ノω<*)



別にどっちを応援とゆーわけじゃなかったけど、深夜、画面の前でひとり大拍手いたしました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

寂しい人生です(笑)。
v(。-_-。)vブイッ♪



しっかし、この大会、レアルの選手ばかりが活躍しますな。
ヽ(#´・ω・)ノ




えっ?
(´・ω・)


日本代表の試合のことは書かないのかって?
ヽ(  ´・ω・)ノ


ああ、なんとなく見ましたよっと。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

本田がゴールを決めた時点で、バシッと見るのやめました(笑)。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


ぶっちゃけ、本田が活躍するくらひなら、日本が負けてもいいです。
((・ω・。*三*。・ω・))ぅ-ぅん



「非国民」とゆー誹(そし)りだって、甘んじて受けますわ。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

月森を、なんとでも罵りなさい。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


俺にだって、好き嫌いはあるんですよ!
m9(`・ω・´)


彼が「日本の勝利」よりも「個」の活躍を優先するんだったら、
「彼が活躍するくらひなら日本が負けてもいい」
と思ったってバチは当たりませんわな。
m9(`・ω・´)


中田ヒデとか本田とか…。
(´-ω-`)

小生が大将だったら、絶対に使わぬ人材です。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


「いけ好かない人材」です。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


「スタンドプレー」とか「目立とう精神」なんてものは、集団戦においてまったく必要ないものです。
~(‥*=*‥)~ ウ-ウン

一所懸命仲間を助け、全体を考へ戦っていれば、目立とうと思はずとも自然目立つものです。
~(‥*=*‥)~ ウ-ウン


また、「最後にゴールを決めた人」よりも、「つないだ人の苦労」をより評価せねば、大将とは言へませんわな。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...



戦とゆーものは、「目立った活躍」をしてこそ恩賞を得られるし、子々孫々までの繁栄を確約されることはご存知の通りです。
ヽ(#´・ω・)ノ

しかし、大集団が勝つためには、個を滅し、集団を生かさねばならぬものです。
ヽ(#´・ω・)ノ


そのためにも、「縁の下の力持ち」を「正当に評価できる目」が必要です。
ヾ(`・ω・´)b

「評価の目を持ってこその大将」でんがな。
ヾ(`・ω・´)b



小生、何度も、営業会社を経験しました。
σ(´・ω・`)

「イケイケの営業のブラック企業」だって経験しました。
σ(´・ω・`)


しかし、どこへ行こうと、「ゴールを決めた人」しか評価できない上司・幹部ばっかですわ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

ノータリンの無能ばっか。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


だから、下々に歪みが生まれ、不満も溜まるのです。
ヾ(`・ω・´)b

「日本人気質」として「縁の下の力持ち」に徹する人も多いですし、「他人のサポートに美学を感じる人」だって多いのです。
ヾ(`・ω・´)b


その人たちを一番評価してあげなきゃいけません。
(*__)ノ彡☆バンバン!

「人を見る目がない人間」は、絶対に上に立たせてはいけない!
(*__)ノ彡☆バンバン!


「上に立つこと」において必要なのは、「長き人生経験」であり、「下積み」であり、「辛酸を嘗めた丁稚奉公時代」だったりします。
ヾ(`・ω・´)b

「しっかりした下積み」がありゃあ、「小手先の手法で成績を挙げた人」や「ゴールを決めた人」だけを評価することなんてないんです。
ヾ(`・ω・´)b


西野を評価してる人が多いですが、小生は断然、ハリルホジッチを支持します。
m9(`・ω・´)



なーんて。
(´・ω・`)ゝ”

ぶっちゃけ、おいら、サッカーなんて、全然知らないんだけどねー(爆)。
(´・ω・`)ゝ”


だけど、日本サッカー最大の過ちは、「小野伸二中心のチーム」を作らなかったことにありますわ。
ヾ(`・ω・´)b

「自意識過剰の人間」をチームスポーツの中心に据えるのは、好ましくありません。
ヾ(`・ω・´)b


返す返す言うけど、おいら、サッカーなんて、全然知らないんだけどねー(爆)。
(´・ω・`)ゝ”




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ            
にほんブログ村