この湿気には、参ります。
(;´・ω・)ゝ


夜に対面相談が控えてたので、早い時間にランニングに出たんだけど…。
(´-ω-`)

帰って来てからも、汗が引かない、引かない(汗)。
ヽ(;´・ω・)ノ


一時間くらひ、汗が滝のやうに流れっぱなしですわ~。
(・ω・A;)アセアセ




さて、行きますか。
φ(-ω-`*)


日大フットボール部の「悪質な反則問題」、くすぶってますな。
ヽ(´・ω・`)ノ


当初、「日大91番の子」の「個人的な行動」やと思ってたんです。
ヽ(  ´・ω・)ノ

スポーツにおいて、「そーゆー子」って、よくいてますから。
ヽ(#´・ω・)ノ


結局、気が弱いんです。
ヽ(;´・ω・)ノ

泰然自若でいられず、プレー以外の部分で虚勢を張り、自己アピールするしかないんです。
ヽ(;´・ω・)ノ


気が弱く三流選手だったおいらが、一番よく知ってまんがな~(爆)。
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”




でも…。
(´-ω-`)

いろいろ報じられてる内容を見ると、「個人的な反則」なんかじゃなく、監督・コーチ陣からの指示があったらしい…。
(*´・д・) ェ-


つまり、組織的関与があったやうです。
ヽ(#´・ω・)ノ



もうさ、「相手の謝罪」なんて求めず、「日大の自浄効果」なんかに期待せず、手っ取り早く傷害罪で刑事告訴すりゃあいいのに。
ヾ(`・ω・´)b

なにより、それが一番です。
ヾ(`・ω・´)b


捜査が入りゃあ、日大現役部員からの証言がボロボロ出て、簡単に解明できますわな。
(・`ω´・+)

部員が100人もいるんだもの、どんなに箝口令を敷いたところで無理ですし。
(・`ω´・+)


日大側も、な~んでそこまでして、監督・コーチ陣を守りたいのでしょうか。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

ほ~んと、対応が子供じみてて、稚拙で…異様ですわ。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



「1対1の格闘技」における「タックル」や「ぶちかまし」って、いくらでも予測がつきますので、十分に受け身が取れます。
(  ´・ω・)∩

それに対し、サッカーやラグビー、フットボールのタックルって、「予想外の方向から」「オフセット」で持ってかれますので、ヒジョーに危険です。
(;´・ω・)ゝ


大怪我どころか、「一生の障害を負う危険性」だってあります。
ヽ(;´・ω・)ノ


それを「怪我させる意図」でやったなら…、しかも組織的だとしたら…。
(´-ω-`)

悪質極まりないことですし、完全なる暴行・傷害罪ですわ。
ヽ(;´・ω・)ノ



これが「プロレス」なら、ワクワクするんですがー。
(;´艸`)

新宿の路上で倍賞美津子と買い物する猪木を、タイガー・ジェット・シンが襲ったときなんて、すっごくセンセーショナルだったやないですか。
(;´艸`)



でも、「アマチュア」…それも、「未成年が混じるスポーツ」や「学生スポーツ」でやっちゃいけませんがな~。
~((--*)(*--))~う-うん..

まだ保護監督下に置かれてる身です。
~((--*)(*--))~う-うん..


教育機関のもとにおける「純スポーツ」です。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン



あとさ…。
(´-ω-`)

もうひとつの視点なんだけどさ…。
(´-ω-`)


以前も指摘させていただいたことあるんだけど…。
(´-ω-`)

マスゴミってさ、ラグビーやサッカーを「フィールドの格闘技」、アイスホッケーを「氷上の格闘技」なんて報じるやないですか。
ヽ(  ´・ω・)ノ


それがいけません。
ダァメ!! x(´・д・` 三 ´・д・`)x ダァメ!!

そんなんいって煽られたら、本人たちがその気になり、つけあがりますわ。
ダァメ!! x(´・д・` 三 ´・д・`)x ダァメ!!


これらは、「格闘技」じゃなく、「歴とした球技」です。
ちなぅ (´・д・` 三 ´・д・`) ちなぅ

「格闘技なんかとは、無縁のもの」
なんです。
ちなぅ (´・д・` 三 ´・д・`) ちなぅ


余計なことを考へず、黙ってボールを追ってろっつーの。
m9(`・ω・´)


そもそも、サッカー発祥の地であるイギリスで、「格闘技」なんて言ってねえじゃねえか。
(*__)ノ彡☆バンバン!

「オフサイド」でさへ「卑怯」とそしられるほど、「紳士的なスポーツ」だぜ?
(*__)ノ彡☆バンバン!


日本で勝手に曲解してんじゃねえよ。
(*__)ノ彡☆バンバン!



そんなに相手選手を潰したかったら、球技をやめて格闘技に来いや。
m9(`・ω・´)

相撲部屋に入り、毎日先輩力士に胸を出してもらへ。
m9(`・ω・´)


一日中フラフラになるまで、相手にぶつかって行けるぜ?
m9(`・ω・´)

相手を潰したり、叩きのめすことに専念できるぜ?
m9(`・ω・´)


ただし、相手も「その気」で向かってくるけどな!
m9(^Д^)

「後ろ向きの相手を攻撃する」なんつー「卑怯なこと」はできねえけどな(笑)。
m9(^Д^)


もし、「チームスポーツ」を「格闘技」などと断じてしまったら…。
(´-ω-`)

「そんなチーム内」において、「相手選手の○○を壊せ」などとゆー指示を受けたら…。
(´-ω-`)


もろ「暴力集団」に成り下がるやないですか。
m9っ`・ω・´)シャキーン

「集団リンチ」になりかねんやないですか。
m9っ`・ω・´)シャキーン


相手選手は必死にボールを追ってるのに、「ボールそっちのけ」で「個人をロックオン」して「暴力」ですか。
(´-ω-`)

卑怯極まりない…。
m9っ`・ω・´)シャキーン


「ラグビーのスクラム」において、「倒れ込んだ相手選手をみんなで踏みつける」とか…。
(・´ω・)

今回のやうな「レイトタックル」とか、サッカーにおける「後ろからのタックル」とか…。
(・´ω・)

とっても卑怯だし、殺人になりかねんし、もう最悪ですわ。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



あまり言いたかないけど…。
(´-ω-`)

「チームスポーツ出身者」って、こーゆー傾向があるからイヤなんです。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ


「ワン・フォー・オール オール・フォー・ワン」
などとゆー「免罪符」で、「自分の弱さ」を包み隠し、「徒党」を組みやがる(笑)。
(´-ω-`#)

し・ら・ん・が・な。
(´。・ω・。)ヤダァ...


結局、社会に出てから、ひとりじゃ行動できなかったり、「個」だと卑怯な振る舞いしかできなかったり…。
ィャ (´・д・`=´・д・`) ィャ

もちろん、「スポーツやってなかったヤツ」よりゃ、マシですがー。
 (´・д・`=´・д・`)



「奥さんの不倫相手」のところに、「仲間で徒党を組んで殴り込みに行った」とか…。
(´-ω-`)

知り合いから、そんな話を聞き及び、吐き気がしましたわ。
(‐д-)、ペッ


ひとりで乗り込めって。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

「オール・フォー・ワンの精神」かなんか知らんがよぉ、「誘われて行く方も行く方」だよな!
(‐д-)、ペッ


そもそも、奥さんや子どもの前に手を広げて立ちはだかれないやうなチンカスが、家庭を持っちゃいけないんです。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


徒党を組み、個を攻撃するヤツはクソですわ。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

タイマンでやりなさい。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



けしてヤクザを美化するわけじゃないですが…。
ヾノ´∇`)


小生、力士上がりのヤクザとか、力士出身のボディガードなんかと、接したことあるんですがー。
σ(´・ω・`)

けして徒党なんて組まず、一人で堂々としてますわ。
(  ´・ω・)σ


「集団じゃないと何も出来ない」
とか、かっこ悪いです。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

その前に「卑怯」ですわ。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


「日大91番」も、周りに仲間がいるからこそ、あんなに粋がれたんですよ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

「ひとり」で「集団」に突っ込んでったんなら、偉いですがー。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...




なーんて。
(´・ω・`)ゝ”

力士を持ち上げといたところで、大相撲の話題に移行しますか(笑)。
φ(-ω-`*)


けふは、阿炎(あび)がやりましたな。
ヾ(*ゝω・*)ノ

白鵬相手に、親方(錣山親方・元寺尾)譲りの突き押しで勝利いたしました。
ヾ(*ゝω・*)ノ


満員御礼の国技館に、座布団が舞いましたわ。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


でも、直後の「勝利者インタビュー」はいただけません。
ダァメ!! x(´・д・` 三 ´・д・`)x ダァメ!!


インタビュアーに対し、
「昨日はお母さんの誕生日だったんで、早く報告したいんで帰らせてください」
などと言って打ち切りやがった…。
(*´・д・) ェ-

ウケを狙ってるのでしょうが、さすがに「やり過ぎ」です。
ダァメ!! x(´・д・` 三 ´・д・`)x ダァメ!!



一方、豪太郎クンはダメダメです。
(ノω-;)ハア…

連敗です。
(ノω-;)ハア…


立ち合いがなってません。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

千代大龍に当たり負けし、「押し倒し」などとゆー不名誉な決まり手で破れました。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



昨日も、「張り差し」なんてやったもんだから…。
(´-ω-`)

「張り」のせいで「差し」のタイミングが遅れたため、当たり負けしましたわ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


余計なことを考へず、普段どおりの厳しい立合いをすべきです。
ヾ(`・ω・´)b



明日は、この二人、豪太郎クンと阿炎の対戦です。
(;´艸`)

二人とも、「自分の相撲」を取ってくださいな~。
(´・ω・`)/~~




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ        
にほんブログ村