今回の雪は、ひどいですな。
ヽ(;´・ω・)ノ

量も多く、まったく溶けません。
ヽ(;´・ω・)ノ


あまりにも運動を休んだらマズイので…。
(´-ω-`)

先ほど懸垂をし、ウォーキングを兼ねて氏神様のところに参拝に行こうとしましたら…。
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


「雪かき」されたアスファルトも、凍結してキラキラ…。
∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!

思はず、滑り転びそうになりました(汗)。
Σ(´Д`;)


数十メートルで断念…。
(( ;゚д゚))アワワワワ

事務所に戻りましたわ。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


怪我をしては、元も子もありまへん。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...




けふは、豪太郎クンが、悪い負け方…。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

とても気分が悪いです。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


正代に左を差され、「かいな」を返され、簡単にバンザイさせられましたわな(汗)。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

これじゃあ、駄目です。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


「あの態勢」にされちゃったら、力で堪へられませんから、早めに「お得意の首投げ」に行っちゃって良かったやも知れません。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


いつも書いているやうに、「首投げ」は良くありませんし、そんな態勢に持って行かれちゃう本人も悪いです。
ヾ(`・ω・´)b

しかし、「絶対的不利な態勢」になったら、早めに対処せねば負けは必定でんがな。
ヾ(`・ω・´)b


けふこそ、首投げでした!
m9(`・ω・´)




あぁ…。
(´-ω-`)

けふは、軽く行っときますか。
φ(-ω-`*)



なーんか。
(´-ω-`)

ポストに、
「ロックン女子、ロックン男子募集!」
などとゆー「ボランティアメンバー募集(?)」のチラシが入ってました。
(  ´・ω・)∩


なんなんでしょうな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

理解に苦しみます。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



チラシなんて入れ歩いてる時点で、ロックじゃないような…。
ちなぅ (´・д・` 三 ´・д・`) ちなぅ

「一生のお友達を作ろう」なんて書いてる時点で、違ふやうな…。
ちなぅ (´・д・` 三 ´・д・`) ちなぅ


ボロボロのジーンズで、ウィスキーの瓶片手に、勧誘し歩けよ!
m9(`・ω・´)

ロッケンロー!
m9(`・ω・´)




「ネットラジオのBGM」のために、カシオのキーボードを購入した話は書きました。
(´-ω-`)

10日ほど前でしょうか。
(´-ω-`)


いやぁ…。
(´・ω・`)ゝ”

面倒くさくて、面倒くさくて…、一度もスイッチ入れてませんわ。
(´・ω・`)ゝ”


音を出すどころか、AC電源もつないでないときたもんだ(笑)。
(;´・ω・)ゝ


昔は、楽器とあらば、すぐにいじってみたかったものですが…。
(´-ω-`)

この頃は、てんで興味がわきません。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


てか、他にやることが多すぎるのです。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

困ったものです。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


じゃ、また明日。
(´・ω・`)/~~

ロッケンロー!
m9(`・ω・´)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村