いやぁ…。
(´-ω-`)

照ノ富士が、また休場ですか…。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


しかも、糖尿病…。
(´-ω-`)

可哀想に。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



まだ若いのに…。
(´-ω-`)

とても心配であります。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



とにかく、毎日吐くほど食わされるわけだから…。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル..

そのやうな病気にかかっても、仕方ない部分があるのかも知れませんな。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル..


とにかく、糖尿病はヤバイ…。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

格闘家・スポーツ選手にとって死活問題です。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)



そーいや…。
(´-ω-`)

30代後半から40代のアントニオ猪木さんも、重篤な糖尿病でありましたな。
(´-ω-`)


あの頃は、だいぶ身体も小さく、細くなっておりました。
(´-ω-`)


でも、彼の場合、毎日氷風呂に入り、自分で何とかしちゃってました。
(*´・д・) ェ-

誠に恐ろしきことです。
(*´・д・) ェ-


キ印には、「現代医学の常道」や「西洋医学の科学的根拠」も、まったく通用せぬやうです。
(´・д・` 三 ´・д・`)


ま、私も…。
(´-ω-`)

人のことは言へませんが…(爆)。
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”




けふの豪太郎クン。
(  ´・ω・)σ

元大関・琴奨菊相手に万全の相撲でありました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


まったく危なげなし。
ヽ(#´・ω・)ノ

迷いなく、気を抜かず、このまま行って欲しいものです。
ヽ(#´・ω・)ノ


今場所は、絶対に「引き」や「首投げ」はやっちゃいけませんぞ。
ブンッ!!(((>_<。≡。>_<)))ブンッ!!

「前に出て負ける分」には、おいら、文句は言いません。
ブンッ!!(((>_<。≡。>_<)))ブンッ!!



けふは、逸ノ城クンも、完璧の相撲を取りました。
ヾ(*ゝω・*)ノ

立ち合いから圧倒し、左上手を引き、横綱・稀勢の里に何もさせずに寄り切りました!
v(o・ω・o)ノ゙


素晴らしいでつ!
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





さて。
(´・ω・`)つ

こっからは、「まったくカンケーのない話」、「他愛もない話」を書きますか。
φ(-ω-`*)


みなさん、ドラッグストアのポイントカードって作ってます?
ヽ(´・ω・`)ノ


うちの近隣には、ライバル関係にあるドラッグストアが2店舗あり…。
(´-ω-`)

ワシ、両店舗のポイントカードを作ってるんですわ。
ヽ(  ´・ω・)ノ


んでもって、片方のドラッグストア、やたらポイントが付くんよ。
ヽ(#´・ω・)ノ


宣伝するわけじゃないけど…。
(´-ω-`)

富士薬品のドラッグセイムスとゆードラッグストアでありまつ。
(  ´・ω・)σ


セイムスは、西多摩や埼玉各地に展開していたバイゴーも吸収し、結構伸びております。
(  ´・ω・)σ


「クーポンチケット」も頻繁に発行してくれて、「通常の3~7倍のポイント」を付けてくれますから、すぐに「現金ポイント」が貯まることに相成りまつ。
(  ´・ω・)σ

だから、ことあるごとに、200円だの400円だのを割り引けます。
(  ´・ω・)σ



そして…。
(´-ω-`)

「現金ポイント」とは別に、「ギフトポイント」っつーもんも付くんですわ。
ドモ~♪ヽ(^-^ )


6000ポイント貯めると、「カタログ」が送られてきて、「それ相応の商品」を選ぶことができます。
(v^ー゚)ヤッタネ!!

「ギフトポイント」も、「現金ポイント同様」、あっという間に貯まります。
(*^ー゚)vブイ♪


1年に1~2回は、商品と引き換えてもらへる結果に…。
σ(´・ω・`)

以前のブログにも書いたことがあると思ひます。
σ(´・ω・`)



んでもって、小生の場合、必ず万年筆を選んでます。
σ(´・ω・`)

万年筆をもらふのが楽しみで、せっせと買い物してるやうなものです(笑)。
σ(´・ω・`)


今回は、7000ポイントでも、8000ポイントでも、換えるのを控えました。
ヽ(`~´#)ノ

じっくり、12000ポイントまで貯めましたわ。
ヽ(`~´#)ノ


それだけ貯めたら、ど~んな高級万年筆がもらへるか、楽しみにしておったわけです。
(*__)ノ彡☆バンバン!



年末に、商品と引き換えたいことをお店に伝へ…。
(´-ω-`)

けふ、「分厚いカタログ」が送られて来ましたわ。
( ̄^ ̄)v




んでもって、30分ほどかけ、カタログを熟読いたしました。
←・・・・(・ω・。) ジーッ


隅から隅まで読んだけど…。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

万年筆、ねえでやんの。
(*´・д・) ェ-
(*´・д・) ェ-
(*´・д・) アリエナイ...



かろうじて、「毛筆ペン」とか「高級ボールペン」くらひ…。
_| ̄|○


そんなん、要りませんわな。
~((--*)(*--))~う-うん..

万年筆以外、興味ありまへん!
~((--*)(*--))~う-うん..


ざけんなよ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

とっとと8000ポイントで、万年筆に引き換えとくべきだったじゃねえか!
(*__)ノ彡☆バンバン!




みなさん。
ヽ(´・ω・`)ノ

こーゆーときって、何を選びますぅ?
ヽ(  ´・ω・)ノ


どっかの「高級レストランお食事券」ですか?
ヽ(#´・ω・)ノ

それとも、「肉などの食材」ですかぁ?
ヽ(#´・ω・)ノ


もしくは、「日帰り温泉ご招待券」とか「東京湾アフタヌーンクルーズ」ですかねえ?
ヽ(;´・ω・)ノ

やっぱ、「カバン」とか「財布」、「ティーカップ」なんかの「のちのちまで残るもの」ですかぁ?
ヽ(;´・ω・)ノ


おいら、「クルーズ」ってガラじゃねえし…。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン

「旅館の温泉」は、訳あって行けねえし…。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


もう、欲しいものなんて、ありゃしまへんがな~。
~((--*)(*--))~う-うん..    


万年筆以外、何も要りません。
~((--*)(*--))~う-うん..    



仕方ないから、
「勝弘の和包丁2本セット」

「プラダのフレグランス キャンディロー」
にしようかと思っとりますよ。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

他の商品は中国製ばっかなのに対し、包丁は日本製、プラダはスペイン製でありますからな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


みなさん。
ヽ(´・ω・`)ノ

ワシ、どーしたらいいでつか?
ヽ(  ´・ω・)ノ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村