ごめーん!
ヽ(;´・ω・)ノ


えらい睡魔に襲われましてですね…。
(;´・ω・)ゝ


日付変更前に相談待機を外して眠ったら…。
(´-ω-`)

4時間ほど寝ちゃいましたわな(汗)。
(ノω-;)ハア…



すみません。
ヽ(;´・ω・)ノ

簡単にブログを書き、またこれから、ひと踏ん張りですわ。
(・`ω´・+)シャキーン


よって、画像のみで行きます。
(`・ω・)ゝビシッ!





自転車(ロードバイク)のタイヤがすり減りました。
(;´・ω・)ゝ

車やバイクと同じく、ツルツルになり、ワイヤーが見え始めました。
(;´・ω・)ゝ


年間5000km以上乗るんですから、当たり前ですな。
(´・ω・`)ゝ”



つーわけで。
(´・ω・`)つ

昼間タイヤ交換。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


通常、タイヤ&チューブなんて、15分以内に替えちゃうんですが…。
(´-ω-`)

今回はやたら新しいタイヤのゴムが固く、ビードに入らず難儀し、50分かけちゃいました(汗)。
(´・ω・`)ゝ


今回はブルーのタイヤ
(  ´・ω・)σ



前輪を替える時間がなかったので、前後チグハグな色であります。ま、俺らしいか(笑)。
(´・ω・`)ゝ





夕方、天神様への参拝を終へててから、自転車でのトレーニングに出ました。
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


新嘗祭に向けてでしょうか、今年も北野天神の境内には、菊が飾られ始めました。
(  ´・ω・)σ

そして出店の用意もされておりました。
(  ´・ω・)σ


私は夜間しか参拝に訪れないので、その辺の事情に疎いのです(笑)。
(´・ω・`)ゝ





今晩は、満月から少し欠け始めたお月さま
(´-ω-`)

とても美しい夜でした。
(´-ω-`)


西武園では、展望台と観覧車がライトアップ。
(  ´・ω・)σ



左に観覧車、右の方にお月さま。
(  ´・ω・)σ




観覧車の中にお月さまです。
(´・ω・`)ゝ









にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村