ごめーん!!!
ヽ(;´・ω・)ノ



予(あらかじ)め、お問い合わせいただいた方には、お伝へしておりましたが…。
(´-ω-`)

小生、ここ2日、多忙を極めました(汗)。
(;´・ω・)ゝ


よって、ほとんど待機できませんでした。
ヽ(;´・ω・)ノ

ゴメンナサイ。
ヽ(;´・ω・)ノ



ま、件(くだん)のクライアント様がブログで書いてよろしいとおっしゃったので、流れを書かせていただくと…。
(´-ω-`)

私ですね、ここんとこで、出張対面相談の依頼がいくつか入ってんですわ。
ヽ(#´・ω・)ノ


で、その中のひとつが、北海道出張の話でありまして…。
(´-ω-`)

ほんとは、「今月末」か「来月はじめ」に、北海道に行くことになっておりました。
σ(´・ω・`)


でもですね…。
(´-ω-`)


急遽、そのクライアント様が、飛行機に乗り、逆にこっち(埼玉)にいらっしゃることになり…。
(´-ω-`)


「せっかくだから…」
と、対面相談に加え、観光案内も頼まれたわけであります。
σ(´・ω・`)


東京へ対面相談にいらっしゃれば、必ず「月森の観光案内」が付帯してるわけじゃないので、そこんとこはご了承ください。
m9(`・ω・´)



「下世話な話」をさせていただくと…。
(´-ω-`)

私も忙しいですから(笑)、「日にちも」合わなきゃだし…。
(´-ω-`)


別途、「+αの拘束料」をいただいておりますのでー。ゲラゲラ
m9(`・ω・´)




で、埼玉のみなさん。
ヽ(´・ω・`)ノ

地方から人がやって来たとき、どこを案内してあげるかって、ヒジョーに悩むやないですか。
ヽ(  ´・ω・)ノ


埼玉なんて、海もなし、これといった名産もなし…。
(´-ω-`)

そりゃ、相手がプロだったら、両神山あたりに登山に連れてきますけど~(笑)。
(´・ω・`)ゝ”



で、考へぬいた挙げ句、選んだのは…。
(´-ω-`)

道の駅・和紙の里ひがしちちぶ
ですわぁ~(爆)
ヾ(`・ω・´)b


「道の駅」は数あれど、私が一番好きな道の駅が、ひがしちちぶです。
ヾ(`・ω・´)b


今年の6月に新設された道の駅ひがしちちぶ…。
(´-ω-`)

ここの食べ物も、ここのみなさんも大好きです!
ヾ(`・ω・´)b


いわば、ワシのテリトリーでありまつ。
v(・ω´・+)ノ゙



クライアント様、高校時代に「暴走族の彼」に乗せてもらって以来のバイクらしく…(笑)。
(´-ω-`)

今回は、「猛禽類様(ハヤブサ)」ではなく、シャドウ750の出番でありました。
(  ´・ω・)∩


「関越道・小川インター」で下り、「紙漉きの町・小川町」をご案内し、東秩父村に入って行きました。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ



で!
m9(`・ω・´)

ここに来ると必ず食べるもの!
m9(`・ω・´)


イワナの塩焼きです。
m9(`・ω・´)




私とツーに行かれた方は、ご存知と思ひますが…。
(´-ω-`)

どこのサービスエリアに行っても、アユなどの「川魚の焼き物」があれば、必ず食べます。
σ(´・ω・`)


でも、アユでもイワナでも、本当に美味しいものは少ないです。
(  ´・ω・)σ

また、「金額」と「味」が不均衡なことがほとんどですわ。
(  ´・ω・)σ


でも、ここのイワナは、生産者みずからが「朝採り」したものを「炭火」で焼いてます。
(  ´・ω・)σ

「新鮮さ」に加え「高温」で水分を飛ばしてますから、頭から骨ごと食べられます。
(  ´・ω・)σ


ほんと、川魚好きには、ここのイワナは格別ですわ~。
ヾ(*ゝω・*)ノ

「青髪の妖怪に聞いた」
と言って、行ってみてください。
ヾ(*ゝω・*)ノ





そして、蕎麦…。
(  ´・ω・)σ


道の駅にも、「地元のおばちゃんたち」がやってるお蕎麦屋さんがありますが…。
(´-ω-`)

「敷地の横」にもうひとつ、「すきふね」とゆーお蕎麦屋さんがあります。
(  ´・ω・)σ




ここの蕎麦は、マジ、ほっぺ落ちます。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙






忙しいときは、席も取れないし、かな~り待たされます。
(;´・ω・)ゝ


ですが!
m9(`・ω・´)

待った甲斐はありますぞ!
m9(`・ω・´)



道の駅ひがしちちぶの観光案内所のヲジサンは、「青い髪の妖怪」を見かけると、すぐに出てきて世間話してくれまつ。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ

今回もヲジサン、
「写真撮ってやるよ!」
と喋りかけてくれました。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ




東秩父のせせらぎの横にに生えていた彼岸花・曼珠沙華であります。
m9(`・ω・´)

あっ。
「百恵ちゃんの歌」は、「まんじゅしゃげ」じゃなく、「まんじゅしゃか」ですぞ。
m9(`・ω・´)





そこからは、定峰峠方面に入らず、寄居方面、鉢形城荒川を眺めながら、ゆったり走り…。
ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

ライダーにおなじみの140号を秩父方面へ…。
ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o


で、長瀞駅に寄り、荒川に降りて岩畳見学でつ。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



ここは、「世界で有数の地層」でありまして…。
(´-ω-`)

先般、NHKの「ブラタモリ」でも放映されたので、観光客がわんさかいます。
(  ´・ω・)σ


時間があれば「船に乗ってライン下り」…、また「ロープウェイで宝登山神社」とゆー手もありますが…。
(´-ω-`)

はたまた、荒川村に行って、「アルフィーの桜井さんの実家」とゆー手もありましたが…(笑)。
(´-ω-`)


日差しが強かったので、ぐるっと回って帰ることにいたしました。
(´∩ω∩`)



国道299では、飯能名物、「小僧寿しのシュールな看板」。
(  ´・ω・)σ

この顔、シュールを通り過ぎて不気味です。
(  ´・ω・)σ





んでもって、お客様、けふは「電車&モノレール」にて羽田空港まで行かれる予定でしたが…。
(´-ω-`)

「羽田空港までも、バイクで行きたい」
とおっしゃったので…。
(´-ω-`)


またもや、シャドウ750の出番であります。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いつも通り、「幡ヶ谷」から首都高乗って「C2(山手トンネル)」ですわ~。
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


トンネルの中は、山手トンネル名物のミスト噴射…。
(  ´・ω・)σ


9月も終盤ですから、「今年最後のミスト」です。
(  ´・ω・)σ

これも、「日本唯一の名物」と言へるでせう。
(  ´・ω・)σ



初めてバイクにて、第二ターミナルに付けましたぁ~。
(  ´・ω・)∩







…で!
m9(`・ω・´)


羽田空港でも、おいら、やりますわぁ~。
m9(`・ω・´)



手続きカウンターの前に目ざとくテレビを見つけ、チャンネル変えさせていただきますた!
(*__)ノ彡☆バンバン!

声を張り上げ、豪栄道豪太郎クンを応援させていただきましたよっと。
(*__)ノ彡☆バンバン!



けふも、いち早く「前みつ」を取り、危なげのない王道相撲…。
v(o・ω・o)ノ゙

この「鋭い立合い」からの「前みつ取り」は、今後もやって行った方がいいでつ。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



みなさま、この3日間、相談待機が激減し、大変ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m


けふからまた、精進いたします。
m(_ _)m