おいら…いや、私の大大大好きな大相撲が始まりました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

15日間、キッチリ楽しませてもらひますわ。
ドモ~♪ヽ(^-^ )


でも…横綱・鶴竜がニ連敗で、ビックリ。
(*´・д・) ェ-




大関・照ノ富士も、大関陥落した琴奨菊も、二連敗…。
(´。・ω・。)ヤダァ...

あと…大関・豪栄道豪太郎クンにも、本日「土がついちゃった」から、ヒジョーに落胆しております。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ



横綱・稀勢の里?
ヽ(  ´・ω・)ノ

以前から申し上げております通り、稀勢の里には興味おまへん。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


ま、とりあえず、明日明後日あたりのブログで、「今場所優勝力士予想」をいたしますわな。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ




さて。
φ(-ω-`*)

けふね、久々に昼寝したわけ~(嘘!ほぼ毎日、昼寝してます 汗)。
(´・ω・`)ゝ”


でさ。
ヽ(´・ω・`)ノ

おかしな夢を見たんよ。
ヽ(  ´・ω・)ノ


な~んか、夢の中で、一生懸命「切れた鼻緒」を直してるの…。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

なぜか必死に「針金」で鼻緒を作り、サンダルに「ネジ止め」しておりましたわ。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


「なんなんだろうなぁ…(つД`) 」
なんて思ひながら目覚め、仕事に戻りましたとさ。
(つω・‘)



でね。
ヽ(´・ω・`)ノ

んなことも忘れ、夜19時半より、NHKにて「鶴瓶の家族に乾杯」を見てたわけ~。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


高知県香南市を巡る回…。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゲストは、「おんな城主直虎」にも出演なさってた、私の大好きな俳優、銀蝿一家・杉本哲太さん。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/




んでもって鶴瓶さんが、「市民の方々の家の蔵から出てきた不用品を売る店」にお邪魔する…。
(  ´・ω・)σ

その店を仕切るのは、「名物女将」。
(  ´・ω・)σ


で、その女将さんたら、元々「履物屋」を営んでいて、毎日鼻緒を作り続けていたらしい。
(*´・д・) ェ-

しかも、その店の奥を通って裏庭に出ると、市民が昼寝できるスペースがあるんだとー。
(*´・д・) ェ-


「なーんか、おいらったら、この番組を見るために、昼寝したんじゃねえか」
なんて思へちゃうくらひの展開でありました。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



哲太さんは、「みかん農家」を営みつつ「楽器作り」もやってる喫茶店にお邪魔する…。
(  ´・ω・)σ


んでもって、「哲太さんがみかんを食べる場面」が流れたんだけど…。
(´-ω-`)

哲太さんはサウスポーでありました。
(*´・д・) ェ-




そーいや、昨日のBBQツーリングにおいて、男性連中はいい歳こいて、河原で石を投げて「水切り」をいたしておりました。
(´・ω・`)ゝ”

こーゆーときだけは、みなさん、「童心」に戻っちゃうんですな。
(´・ω・`)ゝ”


その中で、ヤマニンさんだけがサウスポー
(  ´・ω・)σ

私めは洞察力があるから(笑)、そーゆーことだけには目を光らせております(笑)。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


その場面を思ひ出し、
「けふ、この番組を見るために、みんなで水切りしたんかいな」
なんて結びつけちゃいました。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン



私のやうな陰謀論者は、「世の中のいろんな事象」を結びつけたがるものなのです。
(´・ω・`)ゝ”

なんにでも、関連性を求めちゃうのです。
(´・ω・`)ゝ”


困ったもんです。
(´・ω・`)ゝ”



コルク半を借りて被り、バルタン星人の真似をして踊ってるこの人が、男性陣に指示を出し、石を投げさせておりました。
Σ(´д`ノ)ノ


陰謀論者の私は、いろいろ考へちゃうわけです。
Σ(´д`ノ)ノ

誠に恐ろしきことです。
Σ(´д`ノ)ノ