やっと。 | つき の ひとりごと

つき の ひとりごと

日々、あったこと、思うこと

 

今日は、ID幻神討伐30回成就目指して

いろんなIDをぐるぐるしてました。

 

 

あ~そろそろ飽きてきたよ~

っていうころに

書庫の募集がありまして。

IDに入ったばかりでしたので

ID出ても空きがあったら

と思って、IDまわって

出てみたら、まだ空きがありまして。

 

 

書庫にお邪魔してきました。

 

 

でね、はじめてお願いしてみました

 

「30回成就したいので、1発ずつ叩かせてください」って。

 

 

いあさ、みなさん、火力過多な昨今。

(私ではないw)

言わないとさ、1発で溶けるじゃない?

私、ぼ~っとしてるし、叩けないのですよ^^;

 

 

それで、たたかせていただいて

それが悪かったのか、

ちょっといろいろトラブルが続きまして。

 

 

でも、なんか今日は

ほっこりした気分で終わることができまして。

うん、楽しかったんですよ^^

 

 

しかも、後半5章もあるのに

ちゃんと全部、たたかせてもらいまして。

ご一緒いただいて

私のわがままをきいて

いろいろ配慮くださったPTの方々

ほんとうにありがとうございました。

 

 

やっと、ちょっと周りがみえるくらいな

余裕が持てるようになったのかも。

不器用だなぁ、私。

 

 

全部30回が終わる前に

次の3章来ちゃいそうなんですけどね^^;

 

 

 

他にも、いろいろ成就が達成したりして

うふうふなのでした