新アバ『ブレッシングアンジュセット』買っちゃった( *´艸`) | つき の ひとりごと

つき の ひとりごと

日々、あったこと、思うこと

 

今週のルーレットの新アバター

『ブレッシングアンジュヘアー』

『ブレッシングアンジュドレス』

オークションで買っちゃったぁハート

 

レベあげがんばったし

ご褒美ご褒美

 

 

 

 

優しい感じがかわいいねぇ(n*´v`*n)

 

ほぼ残っていた全財産使っちゃったから

明日からまたくるくる稼がないとねぇ

 

 

OPにね

レアモンダメ12%

+ボス会心ダメ15%がつけられたし

今日からしばらくはこの服で遊びましょう

 

 

色は基本色は全部入れたけど

レア色は一つも入っていなくて。

 

髪色に

サハラ、

ローズダスト、

エクルベージュ、

ライトブルー、

フロスティホワイトとか、

 

服には

ライトブルー、

ヒヤシンスブルーとか

ほしいところ

 

Gがいくらあっても足りない感じ

イベントとかでもらえることがあったら

いろいろ悩んでみたいね

 

 

 

 

PTNさんからアバもらった~とか

そういう記事を見かけたりするんだけど

これまで結構長く遊んできて

PTNさんがいたりしたこともあったけど

新作アバをもらったとか、なかったなぁ

 

アバをもらったことはあるのよ?

あとアバとかいろいろあげちゃったことも

「新作アバ」はないよ~っていうことで ご理解願いますね^^

 

ちょっとうらやましかったりして

今はあげたりもらったりという関係の人もいないし

まぁ、自分で稼ぐからいいのです

 

 

 

 

 

ゲームしながら、アマプラで

『葬送のフリーレン』を

見始めたのですよ

面白いねぇ^^

大勢の人が夢中になるの

とってもわかります

ちょっと遅くなったけど

私も仲間入り( *´艸`)