弓さん、星天球さん Lv up ☆ | つき の ひとりごと

つき の ひとりごと

日々、あったこと、思うこと

 

星天球さん SLv17 up スター

 

 

お洋服のキラキラが

顔に残ってしまっちゃった

後ろに見える帆船

綺麗なのだけど

乗ったりはできないのが

ちょっと残念なのでした

 

 

 

 

アークスさん SLv22 up スター

 

 

弓さん、スキルの使い方が下手なのか

今一つ、弱くて困ってるのでした

どうしたらいいんでしょうね? ^^;

 

 

 

 

 

桜と思われるお花の花びらが

舞い散っているマップでしたので

他の和服でも撮影してみました

 

 

 

 

日梛さんの育成に力を入れているのだけど

Lvがあがってきたので

なかなか上がらなくなってきてしまって

それでも、いろいろ装備変更したりして

ちょっと強くなったので

これまで行けなかったところが

行けるようになっていたり

行けても、時間がかかっていたところが

割とすんなり行けるようになったり

とかはしてるんですが

なかなか

 

今、SLv28なのだけど

SLv35くらいまでは

がんばってあげたいと思ってるので

くじけず、がんばろ~ふんわりウイング