4姉妹SLv25☆ そして、キャップ解放・新マップ「瘴獄樹海」「プラトー灰燐原」解放♪ | つき の ひとりごと

つき の ひとりごと

日々、あったこと、思うこと

 

メンテ前までに、SLv24の4姉妹をSLv25に。

 

手さん 🌟

 

砲さん 🌟

 

書さん 🌟

 

鎌さん 🌟

 

そして、4姉妹のメインクエも終わらせて、メンテ突入。

 

メンテ後、鼓月さんのメインクエを終わらせて

次元・デイリーも終わらせてから気づく。

が~ん、イリスちゃん、きてたのぉぉ? _(:3 」∠)_

 

明日からね (ノ_;)

 

 

鼓月さん以外の次元とかを捨てて

新マップの生産成就にはしる私。

初日にここまでしたのははじめてかも。

採集と料理はコンプ~♪

橙魚100匹と、30匹も。

でも、所詮、ぼっちでしているので

ひとびとの会話もコンプできず、

秘密クエにいたっては、まったく手つかず。

前のPTNさんは、秘密クエとかの謎解きが得意でしたので

こういうときに、教えてもらってたりしたので

こういうときに、ぼっちのさみしさを感じちゃう。

まぁでも、ぼっちでがんばりましょ。

 

夜の時点でのポイント

私なりに精一杯がんばったけど

さて、どこまであがるかしら。

あがっても、まぁ、時間とともに落ちるのだろうけども。

 

 

プラトー灰燐原のBGMがいいなぁ

もっと綺麗な景色だったらよかったのになぁ。

 

メインクエ、今回も謎解き?みたいなのがあったね

MOB討伐も、混在の中から16匹討伐って

いろいろ試行錯誤は続くのね

新しい背景素材を作ったんだ~ すご~い

などなど

感想を書くのが苦手な私でした。

 

外野がざわざわしている時間だったので

ストーリーは、あまり頭に入らなかったんだけど

使者ランは目指さない決心が、すっきりとついたので

1人で集中できる時間ができたら

あと4キャラのメインクエしながら

じっくりストーリーを楽しめるといいな