すでに8日ですけれど・・・2月の営業予定でっす♪ | 月ノ輪

月ノ輪

大阪市阿倍野区にある長屋を改装した焼き菓子カフェ「月ノ輪」です。
座敷でお庭を眺めてのんびり珈琲、週替わりサンドイッチでランチタイム、
焼き菓子をテイクアウトしておうちカフェ、レンタルスペースやワークショップなどなど。
月ノ輪を思い思いにお楽しみください。

寒すぎてガタガタブルブル震える毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、すでに今年3個目のしもやけ。

3度の寒波に3個のしもやけ。

もういい、寒波もしもやけも、もういいガーン

早く春が来て欲しい。

 

でもまだ二月・・・仕方ない。

バレンタインデーもあることだし、寒いなりに楽しみましょう。

そうしましょう。

 

ということで、二月の営業予定です。

営業カレンダーを作って満足し、うっかりアップを忘れておりました。

10日(土)は、子供の保育園行事のため、お休みさせていただきます。

バレンタイン前だというのに休んじゃうお菓子屋さんです。

 

ああ、それにしても二月って短い。