いらなくなる日は来るのかしら? | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢ですおねがい


今年はマスク&手洗いのおかげで、風邪知らずデレデレ

だと思ってたのですがここに来て娘御、発熱滝汗

先々週はパパ殿がダウンして、先週は私がちょっと体調崩して、ついに元気娘まであせる

季節の変わり目、甘く見ちゃダメでしたね。



そんな中、作品の納品も終わりましてちょっと休憩口笛



いつもと違ってミシン仕事しました。おうち用照れ

娘御のマスクがヨレヨレだったので大臣マスク作りました〜。




私、不器用な上、大雑把なので雑な仕上がりではあります(見ないで!縫い目笑い泣き)

しかも、仕上がりサイズが何故かいつも小さくなると言う特技もありましてニヤリちゃんと縫い線を縫ってるんですけどねあせる不思議な現象です。



それでも「作る」ってとっても楽しいのですラブラブ



作りたくて買った材料が渋滞中車車車の つきゆめ なのでした。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ





キョロキョロお知らせキョロキョロ

委託させていただいてるRICCA ROCCAさんのネットショップRICCA ROCCA powered by BESE


にて、作品販売中!!

もちろんリカロさんの実店舗でも販売しておりますビックリマーク


全て1点ものですので、お気に入りがみつかりましたらお早めにお願いしますビックリマーク







#月の夢 #感謝してます #大臣マスク #立体マスク #ねずこマスク #不器用さんのハンドメイド #ハンドメイド好き #まっすぐ縫えない #たのしい時間