大切な時間を再確認 | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢ですニコニコ

急寒くなったり、暖かくなったり…みなさま体調は崩されていませんか?今日は日差しはあるものの、風が冷たくて寒い日でした宇宙人くん雪、舞ってました雪


今日はママ友さんとランチしましたラブ
いつぶりだろ〜ゲラゲラ
ママ友とランチも、家族以外の人とおしゃべりしたのも。
どちらも私にとっては大事な時間だな〜と再確認できましたラブ


ameeさんのランチ美味しかったし💕寒かった今日はカレードリア❣️スパイシーなスープもあいまって体ポカポカになりました👍


次はサラダランチ食べよ〜っと🥰💕



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ




#感謝してます #月の夢 #ひさしぶり #ママ友ランチ #大事な時間 #カレードリア #美味しかった #ledレジンアクセサリー認定講師