12月11日はmamade market! | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます❣️月の夢です星

気がつけば2020年も最後の月がやってきますねあせる
そう考えるとなんだかザワザワ、焦るような気持ちになってしまいますショボーン落ち着け、私!

そんな気持ちも忙しくなる12月ですが、偶数月なのでやります!


ママの手仕事マーケット!

mamade market

12月11日(金)10時〜15時

神戸市西区春日台3-3
かすがプラザ2F イベントスペース
バス停 かすがプラザ下車すぐ
無料駐車場完備

今回もwithコロナを少しでもワクワクした気持ちで過ごせるように…




マスクチャームなどのマスクアクセサリーをお持ちします口笛
クリップ式、マグネット式のマスクチャーム、付けるとイヤリング・ピアスのように見えるフック式のチャームなど種類も増えましたラブラブ


肉球シリーズはキラキラハートとキーホルダーにしましたニコニコ


プリンセスアマビエさまも白雪ちゃんが登場しましたウインク

まだまだ他にも作成中ですラブ


しかも!今回はなんとお弁当までラブ
ハニーマスタードチキン

ミニカレー

マフィンもお弁当も予約できるんやってラブ
ふふふニヤリもちろん、予約しちゃったラブラブ


忙しい12月ですが、癒されにいらしてくださいね〜爆笑


最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

 

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ





クッキーお知らせクッキー
🌟次回mamade marketは2月5日に開催決定‼️
また、mamade marketでは随時ママさんの出店者様を募集しています✨



メロンパン委託販売中メロンパン