今年の一番の出来事は予想外の○○ | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです♪感謝してます、月の夢ですラブ

気が付けば、1カ月以上放置…そして年末になってました笑い泣き

というのも、とある出来事からこちら、なかなかやる気が出ないというか、何というか。でしたてへぺろ

 

タイトルにもありますように、前記事の後に今年一番、

いえ、わたくし・つきゆめの人生において最大の出来事が起きておりました。

 

元々、卵巣内膜症を患っていたのですが

ここにきて年齢もあり、「要手術」と診断されてしまいまして…。

入院・手術を経験してまいりましたあせる

今、私は卵巣が片っぽしかありませ~ん照れ

そのせいかしばらくの間、バランスが悪いな…という不思議は感覚に陥っておりました。

術後の経過は順調だったのですが思いのほか体力が回復せず。

たった1週間の入院、ベッドの上だけの生活は1日だけだったにも関わらず。

元々の体力もなかったせいかガーン普段からの運動、大事ですねあせる

 

相変わらず体力はない感じですが、元気です♪やっと制作意欲も出てきまして

 

こういうものを作っていましたニコニコ

オイル入りのキーホルダーになります。

お試しで作って、工程の多さにもう作らない・・・って思っていたのですが

思いのほか人気だったのでいろんなバージョンに挑戦中です。

 

 

たまたま見つけたくまさんを一緒にしてみました爆  笑

 

上のキーホルダーは作品を置かせていただいています「紅茶カフェ Tea Café Lien」さんへ

下のくまさん付は「Handmade Shop R」さんへ納品させていただいています。

ちなみに、どちらもオイル入りとオイル無し(シャカシャカ音が鳴ります)の2種類あります照れ

お近くの方は是非♪

 

今年もあとわずか、やり残したことは多いですが、

来年こそは、ネットで販売を始めたいな~

来年こそは、更新たくさんしたいなぁ~

来年はやり残しのないように・・・

 

それではみなさま、本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

 

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ

 

 

★★★作品を置かせていただいています★★★

  Handmade Shop R 

image

★年始は1月6日~OPEN!★

晴れ熊本県八代市本町3丁目アーケード晴れ

11:00〜16:00  ※閉店時間が変更になりました

(不定休の為 Instagramをご確認ください)

 


お店に入ってすぐの黒い棚の2段目合格

F-14が「月の夢」の棚になっています照れよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

紅茶カフェ Tea Café Lien

★年始は1月3日~OPEN

リーズナブルなお値段で出させていただいていますウインク

美味しい紅茶と面白マスターに会いに是非遊びに来てくださいねコーヒー

 

〒654-0132 神戸市須磨区多井畑南町13-10
TEL.078-779-5749

定休日:毎週金曜日/第3土曜日

OPEN:10:00-18:00