お花のブローチ なんてどお? | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは爆笑感謝してます、月の夢ですお月様

16日の「三建夏まつり」無事に終わりましたおねがい
初めての大きめイベントに、右往左往で緊張気味でしたが、
お友達が遊びに来てくれたり、パパ殿と娘御が遊びに来てくれたりと、楽しい時間となりました照れ

お買い上げいただいたお客様、「レジンの体験がしたかったです!」と言っていただいたお客様、そしてご来場いただきましたお客様おねがい
皆々様に、ステキな幸運が訪れますようにラブラブ
ありがとうございました爆笑


そんなこんなで、来月のイベントに向けて出発です!
来月はワークショップ中心で出店させていただきます照れ

今までのワークショップとはまた違うものをキラキラキラキラ




夏ということでキラキラ
「プラ板フラワーブローチ」
どこが夏??(笑)
クリップ付きのブローチ台なので、髪飾りとしても使えます照れまた、浴衣の帯に挟んだり、カゴバックに付けたりおねがい
いろんな楽しみ方が出来るだろうな〜とおねがい

シンプルに色を塗っても、ポップな柄にしても、良い感じキラキラ
色ぬり・お絵かき出来る小さなお子様も作っていただけます。ちっちゃい子の絵が描かれたらラブラブこれまた可愛いに決まってるや〜〜んチューリップ

まだ花芯をどうするかは決めかねてるんだけど、だいたいこんな感じで作っていただこうと思ってますニコニコ

夏休み直前なので、夏休みの工作や自由研究のヒントになればな〜とも思ってますキラキラ

イベント詳細はまた後日照れ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆笑
皆さまに、心踊るラブラブ幸運が訪れますようにおねがい




ルンルンルンルンルンルン作品を置かせて頂いてますルンルンルンルンルンルンルンルン


リーズナブルなお値段で出させていただいていますおねがい
美味しい紅茶と面白マスターに会いに是非遊びに来てくださいねラブ

〒654-0132 神戸市須磨区多井畑南町13-10
TEL.078-779-5749

定休日:毎週金曜日/第3土曜日

OPEN:10:00-18:00

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


商品入れ替えの為 全品20%off
にさせていただきます。(〜6月末)
よろしくお願いしますキラキラ


休店日は不定休のため、Instagram・Facebookをご確認ください。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン