普段あまり大きなものを編まないので

主にシュシュやヘアゴム、あとはモチーフとかドイリーとかを

その日の気分で気ままに編んでます。

あとは夏頃にヘンプ(大麻)でブレスレットとかストラップとかも。


特に今は幼稚園児の姪っ子が居て

最近ゴムやぱっちんどめでオシャレして登園するのが楽しいらしく

私に「こんなの作って」「この色が良い」「これ頂戴ドキドキ」と

いろいろと指導やアドバイス(笑)を頂きつつ

姪っ子の小物系を編んでることが多いかなぁ。


シュシュとかぱっちんどめとか作っても

自分ではなかなか使う機会もないので。



ふんわりゆるり



ふんわりゆるり



でももう少ししたら色々と試してみたいこともあるので

そこへ向けてマイペースに、でも着実に編み物レベルを上げていかねば。

あみぐるみももっと練習して可愛い子を作りたいし。

何より毛糸の在庫を少しでも減らさねば・・・