Purple+Indigo (709sec.) | 東方ボーカル、その他の歌詞を連ねる場所

東方ボーカル、その他の歌詞を連ねる場所

ブロタイ通り。
間違い等があった場合はコメントで教えてくださると嬉しいです。


Circle:SOUND HOLIC feat.709sec.
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Original:夜が降りてくる ~Evening stay
戦迅
仰空




優しくなぞる指が欲しいのなら
すぐねだりなさい
ああ 意地悪な爪を立てて
困らせたい
そう いじらしげに潤んだ瞳で
見つめなさい
ああ 貴女の心をこの手に
捧げておくれ
ホラ ホラ
手の鳴る方へ
ただ ただ
惹き寄せられてく
ムリ ヤリ
従わされた振りしてホントは愛しい

歪み始めた 不確かな境界線
ふたりで越えたら
妖しげな夢 秘密の物語
You Love 緩
交わらない平行線
付かず離れずの
もどかしさゆえ 素直になれなくて
Cool as 冥

激しく朝も夜も隔てることなく
溺れなさい
ああ 神が禁じた果実を
楽しみたい
そう 恥じらいごと今を脱ぎ捨てて
壊れなさい
さあ 貴女の全てをこの手に
委ねておくれ
ホラ ホラ
手を鳴らして
ただ ただ
引き摺り回して
ムリ ヤリ
弄ぶだけに見せてホントは愛しい

崩れ始めた 不可思議な境界線
ふたりで跨げば
奸しげな夢 気密の物語
You Love 緩
結ばれない平行線
空白が隔てる
もどかしさゆえ 明日を見失う
Cool as 冥

ホラ ホラ
手の鳴る方へ
ただ ただ
惹き寄せられてく
ムリ ヤリ
従わされ
また虜になる
ホラ ホラ
手を鳴らして
ただ ただ
引き摺り回して
ムリ ヤリ
弄ぶだけに見せて ホントは愛しい

歪み始めた 不確かな境界線
ふたりで越えたら
妖しげな夢 秘密の物語
You Love 緩
交わらない平行線
甘く悶える
もどかしさゆえ 素直になれなくて
Cool as 冥