江の島より愛を込めて♡ | BLUE SPLASH!

BLUE SPLASH!

北関東出身 神奈川県在住
パステルスイーツ所属インストラクター
TUBE大好き

スイーツデコレーションのこと
レッスンについて、また
日々の些細な出来事などを
徒然に綴って参ります♪

荒川区西日暮里、神奈川県藤沢市、大和市
スイーツデコレーション教室

何回愛を込めたら気がすむのか?(笑)

何度でも込めます‼︎
私は江の島が大好きです‼︎

海🏖と夏🌺とTUBE🌴🌊

今日は思う所ありまして
江の島神社と⛩
龍神様🐉にご挨拶をして参りました。
史上最速の梅雨明け
江の島は真夏‼︎

ふと見上げたら、太陽に虹の輪が。

風が強く、雲が面白く
富士山がほんのり見えます。
江の島裏手から浜辺を望む裏道ルートから目指すは岩屋!
暑くてもう紫陽花が気の毒。
途中見かけた猫さん🐈
触らせてくれたけど迷惑そうでした(笑)
お昼寝邪魔してごめんなさい🙇‍♀️
江の島の岩屋から望む海は大荒れでした。

岩屋に在わすはずの巨大な龍の像はなんと休暇中だそうで(笑)

富士山に通じると言われている風穴や、洞窟独特の気に触れて
エネルギーやエナジーをチャージ‼︎
…したはずが
暑いわ身体が鈍ってるわ
階段凄いからもうヘトヘト‼︎
最近お気に入りの珈琲ソフトがてんこ盛りの珈琲フロート。

実はこの時期観光や散歩など嗜む余裕がないのですが(笑)

どうしても行きたかったんです。

だから2時間程で帰宅しました。

日に焼けました…。