TODAY'S
 
本日のカフェカーテン


2024.3.14



​ちょっとした目隠しに最適なカフェカーテン


*〜本日のカフェカーテン〜*


▪️カフェカーテン

▪️サイズ 幅55㎝×丈40㎝


本日のカフェカーテンは

ちょっとした目隠しに最適なカフェカーテンですむらさき音符


お家の中の

ここだけは見せたくないなぁと

思う場所って

だれにでもあるのではないでしょうか


私には何ヶ所かあります驚き


あのごちゃっとしたところに

扉があったらなぁなんて思います


でも扉をつけるのは大変なこと


そこで大活躍するのがカフェカーテンびっくりマーク


本日のカーテンは

ベージュ色で目立たず

でも私のお困りを解決してくれます


とても活躍してくれますよ!


生地の在庫がございましたら

オーダーも承っておりますので

窓のサイズにあわせてお作り致します

お気軽にお声がけください!



メルカリ・minne・ラクマで出品中

メルカリ→  #tsukiカーテン

minne→     #tsuki-made

ラクマ→     #tsuki-made

で検索を!