✨💎TSUKI Chology (ツキ・コロジー)です💎✨

 

🌹世界最先端の女性性プログラムAFPって何?🌹

 

 

 



 

どんな事があっても、自分であり続ける事を選択する女性。

 
かな?と思います。
 
 

 

 

生きていたら龍が見えようが地上の女神だろうが

まぁ色々あります照れ

(と言うか、色々経験したくて私たちは生きているので)
 
  
 

一件ネガティブな事や

苦手だな、と思わず尻込みするような人が人生に登場するなんて事はある訳です。
 
 

 

 

 

そんな、意識の全部を持っていかれそうなるような現象が起こっている時でも

 

 

 


その都度

ちょっとでも自分に繋がっていられる女性



 

 

 


ネガティブな現象に持っていかれず(持っていかれても戻って来る事を選べる)
 
  



自分の感じる事をすくい上げて

流されそう、楽になりたいと、もがく自分に気付きつつも
 
 

 

 

 
本当の望みを
自分に問い続ける女性。


 

 

 

 


 
自分を見捨てないで

自分であり続ける事を選択しようとする女性ですね。
 
 
 
 
 
Ps. AFP の連続クラスで様々なInner Journey(内側の冒険)を分かち合いながら

進んで行く全ての勇気ある参加者様へ
 

 

 

 

 

 

敬愛を込めて

 

 

 

 



 


TSUKI Chology

 

 

 

 

 

 

 

:セッションのご予約:

↑クリックしてね♡

 

 

: Youtube : 

↑クリックしてね♡

 

 

: Instagram : 

↑クリックしてね♡