✨💎TSUKI Chology (ツキ・コロジー)です💎✨

 

🌹世界最先端の女性性プログラムAFPって何?🌹

 

 

 

 

 

image

 

 

 

意識の探究

 

 

自分と言う存在を探究する大きな醍醐味の一つは

 

 自分の見ている、接している世界がどう変わるかを体験すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の見ている世界に 

 

信頼、愛、豊かさ、面白み、安心、奇跡 が圧倒的に増え 

 

 

愛されている。大事にされている。

と実感する機会が増えていく。 

 

 

私自身、 龍と出会い

AFPを実践するようになってからは びっくりするくらいどこへ行っても

 

誰からも(特に男性から)大事にされる事が増えました。 

 

 

 

7月には、つっけんどんで意地が悪いと悪名高い(笑)

パリの人たちが 褒めてくれるわ

 

ハートを開いてVIPのように大切に扱ってくれるわ。

 

 

 

 かれこれ20回くらい行ったことのあるパリで 

目撃していたパリ出身、生粋のパリジャンの友人が驚くほどパリの人々に大事にされた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分が変わる

 本当に本当に本当に「世界」が変わる

 

 

 

 

 

 

 自分が目撃している世界を変える人が増えれば 

 

本当に本当に本当にこの世界はもっと平和で美しい場所になる。 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変わる。世界が変わるAFP

 

 

 

 

 

愛を込めて

つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:セッションのご予約:

↑クリックしてね♡

 

 

: Youtube : 

↑クリックしてね♡

 

 

: Instagram : 

↑クリックしてね♡