⭐️初めましての方はこちらからどうぞ

TSUKI Chology ってこんな人

                                                          

 

先の土曜に開催した火のセレモニーメラメラ

龍も宇宙もピンポインTO

 

 

 

 

 

見て

 

 

 

 

 

見て

 

 

 

 

 

 

 

見て♡

 

 

 

 

 

 

愛溢れるお金のエネルギーの回った美女たち

 

 

 

 

今回の火のセレモニーでは不思議なことがいくつか起こりました。

 

 

 

火のセレモニーで見たことのない現象がいくつか起こって、

 

 

 

 

どうやら参加者さんのスピリット達で私の焚き出す炎の周りに視えるものが違うんだね

 

 

 

詳細は参加者さんだけとのお話で

 

 

 

 

 

今回の参加者さんたち

 

 

 

 

 

多岐に渡る自分ビジネスでガンガン走っている顔ぶれでして

 

 

 

 

 

 

こうして写真見ているだけでもドキドキしてくるラブラブ

 

 

 

お金の本来の姿

 

 

 

喜びという目的を持った愛のエネルギーを纏った女神達の顔見ておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、2020年後半も凄いことになりそうだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

龍キラキラセレモニー中に意識を合わせてくれた皆さま、ありがとう!!!!!!

一緒に幸せなお金回して行こう♡

TSUKI
お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様
TSUKI Chology 

私たちは本来の自分と完全に調和している時に

 

幸せを感じ

 

望む以上の豊かさを受け取り

 

自分の人生に静かな確信を持ち、真に生き生きと存在しています。

 

 

 

私たちは皆、唯一無二の特別な存在としてこの物質世界へとやって来ました。

TSUKI Chology では全てのセッションで、この世にたった一つの「あなた」が真に輝く事を目的としています。

 

 

龍と繋がって真の健やかさを手に、豊かで幸せになりたい方へ

 

 

▷▷▷TSUKI Chology のセッションはこちら

 

 

 

 

 

⭐️こちらもフォロー&チャンネル登録よろしくお願いします⭐️

 

一番人気のビデオです⭐️

 

 
 
 
 
 
アイスもイケるタイプのヒーラーです⭐️